電子コミック「ミヨリの森」の1巻を無料で1冊まるごとダウンロードして読む方法をご紹介します!
ミヨリの森の1巻を読んだ人の感想やネタバレも紹介!
まだ読んでいない人はぜひチェックしておきましょう!
\すぐに漫画を読むなら!/
↓ ↓ ↓

Contents
ミヨリの森の1巻を無料で最後まで読む方法とは?
無料でミヨリの森を安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認してみました。
お得に読めるのは、電子コミックを利用する方法です!
専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりましたね。
電子コミックを配信しているサービスは様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!
U-NEXTで漫画「ミヨリの森」の1巻をお得に読む方法とは…?
U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです。
普段は月額1,990円(税抜)がかかるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。
そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。
ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。
今まで利用したことがなかった人はチャンスです!
ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。
U-NEXTに初めて登録すると… | |
無料トライアル期間 | 31日間 |
もらえるポイント | 600円分! |
31日間までに解約すれば | 完全無料 |
2ヶ月目以降 | 月額1,990円(税抜) |
→すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)
無料トライアル期間が終了する前に解約したいと思った場合、U-NEXTは解約手続きも簡単にできるので安心です。
初めての登録なら誰でも600円分のポイントがもらえますので、これは登録しないと損ですね!
U-NEXTの新規登録では、無料トライアルで600円分のポイントがもれなくもらえます。
601円以上の漫画コミックを購入する場合は600円分を引いた差額が発生しますが、
無料トライアルのないところで購入するよりとってもお得ですね♪
さらにU-NEXTの無料トライアル期間を終えて、2ヶ月目も継続して有料会員になった場合は、
毎月もらえるポイントが1,200円になります(^O^)/
漫画など電子コミックも豊富にそろえているU-NEXTですが、やはり一番強いのは映画やドラマなどの動画配信。
無料トライアル期間を含め、会員になると漫画の他に動画も見放題作品がすべて観られます。
→初めてU-NEXTを利用する方は無料トライアル適用!【U-NEXT公式サイトへ】
ポイントを使わなくても見放題で楽しめるのは大きなメリットですね。
デメリットとしては、無料期間に楽しみ過ぎると解約したくなくなってしまうというところでしょうか…。
新作映画も早く配信されていますし、漫画から実写版映画になった作品などを観るのもいいですね。
「映画館に行って観るほどではないけど、あの映画が気になってた」なんてときは、DVDをレンタルしに行かなくてもすぐ観れるので動画配信は本当におすすめです。
松坂桃李さん主演の「娼年」も2018年に話題になりました。
U-NEXTではいち早く独占で見放題作品に観られるようになっているのでこちらもぜひ(^^)
U-NEXTの登録方法を確認!
無料トライアルが適用になるために、初めてU-NEXTに登録するときのやり方を確認しておきましょう!
まずは公式サイトから「今すぐ無料トライアル」をクリックします。
次に、
- カタカナで名字、名前
- 生年月日
- 性別の選択
- メールアドレス
- パスワード(6~20文字半角英数字)
- 電話番号
を入力します。
それからお住まいの地域を選択します。
選択①で関東、関西などのエリアを、選択②で都道府県を選択します。
終わったら「次へ」をクリック!
次のページで「無料トライアルに申し込む」に黒い点が付いていることを確認します。
下へ進み、クレジットカード情報を入力します。
無料トライアルでも、最初の登録は必要です。無料トライアル期間内に解約をすればこちらのカードから料金がかかることはありませんので大丈夫です。
この申し込みをパソコンから行う場合はクレジットカードのみの選択ですが、スマホから申し込みをするとスマホを契約しているドコモやau、ソフトバンク、Y!モバイルの中から選んでキャリア決済で申し込むことも可能です。
クレジットカードの入力を省きたい場合はスマホから申し込みをしましょう。
カード払いの場合は番号の入力を終えて、最後に入力情報の内容を確認して問題がなければ「送信」をクリックしましょう。
パスワードを忘れないようにしっかり確認しておいてくださいね。
ここまで入力を行ったら登録完了です!
すぐに600ポイントがもらえますので、気になる漫画を購入できます。

ミヨリの森の1巻のあらすじは?
母に捨てられた少女が預けられた先は、不思議な精霊たちが住む森の中だった……!? 森と少女と精霊たちを細緻に描くファンタジー。
漫画「ミヨリの森」を読んだ人の感想やネタバレ評判も気になる…!
ミヨリの森はエモさ振り切れてる本当やばいめちゃ好き(語彙力)
— 日輪花*゜ネーム (@dpd54902) July 7, 2019
ミヨリの森良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
— まぐろ。 (@na7_VividColors) September 19, 2017
ミヨリの森とかぁ…!好き!!
— Natsuki (@Natsuki2013328) March 2, 2018
- 精霊たちが本当に可愛く微笑ましい。ミヨリの傷付いた心が、村の人々と接して次第にほぐれていき、じっと見守っているおばあちゃんの存在も温かい。ダム建設の計画が出ている中、森や村を守れるのか気になる。
- 読んでいてわくわくするとても良い漫画。
- 日本人が自然と対話できたころは、人間同士の関係も、面倒くさいながらも豊かで密だったのだろうと思います。そんな世界がこれからも必要とされているような気がします。
- 忘れた頃に、読み返したくなる作品です。 ジブリに出ても良いようなストーリーと描写で森の雰囲気やその静けさを 上手く描かれているように感じます。
- 雰囲気が『蟲師』っぽいなぁとの感じたり、密猟者を退治する過程が『平成狸合戦ぽんぽこ』みたいだなぁと思ったり、人間と自然の関係性を考えさせられる作品。
- 漫画とは思えない重厚なstoryが何よりの魅力。煩わしさもありますが、読んで損はない作品です。涙腺の弱い人は気を付けて下さい(ToT)
- 前に見た映画が印象的だったので読んでみた。子供にも自然や、森がとてもかけがえのないものって思わせるような漫画。森や木などをみると、精霊がいるかもしれない・・・なんて思ってしまう。
- 今回も小田先生独特の世界が炸裂してますね。不思議ないきものたちが何とも言えない味を醸し出してます。
- 宮崎アニメのよう。いい話でした。
- こんな世界があるのだ。きっと。
感想やネタバレも知ると、ますます内容が気になってしまいますね!
ミヨリの森の1巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!
U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。
ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。
もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。
パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。
それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。
U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。
1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!
もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。
漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。
ミヨリの森の1巻を無料で読む方法のまとめ!
U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!
最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。
もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。
つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。
漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!
ぜひ、安全でお得にミヨリの森の1巻を最後まで読んでください!
\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す