漫画「放課後カルテ」16巻を1冊まるごと無料で読みたい!感想や評判もチェック!

 

漫画コミック「放課後カルテ」16巻を無料で読める方法についてご紹介します!

試し読みだけではすぐに終わってしまうので、安全に「放課後カルテ」16巻を最後まで読みたいですね。

放課後カルテの16巻のあらすじや、漫画を読んだ人の感想もチェックしてみました。

 

 

 

 

  • たくさんの人から理解されないけど、 先生に助けてもらったら必ず先生のことを 好きになる、という点が好きです。 子供たちは繊細で、毎日大変な思いをしながら 生きているのだなと感じました。
  • 病気としての認知度が低く、周りからは甘えだとか思われてしまうような病気を患ってしまう人は今の世の中多いと思います。このような先生が実際の小学校全てに常勤できたらいいなと思います。
  • 子どもたちの心身に起こりえる色々な病気が分かりやすく、勉強にもなります。
  • 考えさせられるところが沢山ありました。 かなり読み応えがあり、オススメです。
  • ただの医療漫画ではなくヒューマン要素も含んでます。子供に視点を合わせ展開していくストーリーに好感を持てます。大人や医者がどのように対応していくべきなのか考えさせられました。
  • こんなに子どもの周りには危険があるのだなと思った本でした。 メディカル的な意味だけでは無く、コミュニケーションや環境についてもこんなことがあればこんな可能性もあるといった様に、考えながら読む私にはとても面白く学べました。 ただ物語だけを見て楽しむ漫画ではないと思うので、そういう目的で読むと面白くないと感じる人もいるかなと思います。 絵については上手いですが好みによるかなと思いました。
  • ストーリーも楽しいし、勉強にもなります。 うちにも小学生の子供がいるので、色々な病気を知っておきたいという気持ちで全巻購入させてもらいました。
  • 小学生の悩みや病気について、重い題材ですが読み切りっぽく描かれており、絵も可愛いので読みやすいです。小さい子のこういった話は読むたび心が痛くなりますが、実際にあることなのでしょうから、多くの人に知ってもらえたらいいと思いました。言動はぶっきらぼうな男性保険医ですが、学校にこんな先生がいてくれたら安心だと思います。
  • 普段はなかなかみることのないいろいろな病気について知れるし、毎話感動的です
  • こんな保健室の先生居たらなー!と思いました。 だけど、保健室の先生って、どこか安心できるというか、包み込んでくれるというか、そういう雰囲気の先生が多かったな、と自分の学生時代を振り返ると思います。 なんだか、学生時代に戻ったような気持ちになって懐かしかったです

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

放課後カルテの16巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、
ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

なんと…、試し読みではなく放課後カルテの16巻を1冊丸ごと読めてしまうかもしれません。

 

→ U-NEXTで漫画を読むならこちらから!

 

放課後カルテの16巻あらすじをチェック!

 

夏休み直前。終業式を迎えた校内は浮き足立っている。産休中の岩見先生の復職が決まり、任期が終わった牧野は引き継ぎ業務に追われる中、心臓病の直明が夏休みに根治手術をすることを知って励ます。1年間の保健室勤務がもたらした変化。牧野が子供たちと触れ合い、学んできたこととは!? 子供たちの心と体を照らし、見えない病気に挑む小児科医・牧野はついに小学校を去る。感動の完結巻!!

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

漫画「放課後カルテ」を読んだ人の感想は?

放課後カルテを読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

→放課後カルテの16巻をすぐにU-NEXTで読む!

 

放課後カルテの16巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

→U-NEXTで安全に漫画コミックを読む!

 

漫画「放課後カルテ」16巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので放課後カルテの16巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してください!

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です