金魚坂上ルの5巻を今すぐ無料で読むには!気になる評判や感想も知りたい!

漫画「金魚坂上ル」の5巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

金魚坂上ルの5巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

金魚坂上ルの5巻を無料でダウンロードする方法とは?

金魚坂上ルの5巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

金魚坂上ルの5巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

すぐにU-NEXTのBook Placeの初回登録で600ポイントをもらう!

金魚坂上ルの5巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「金魚坂上ル」5巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

 

金魚坂上ルの5巻のあらすじは!

 

にしきと紺(こん)が7年前の水難事故でつながっていたことを知った蒼馬(そうま)たち。しかし紺は、にしきにプロポーズし誰の手も届かぬ場所へ連れて行こうとしていた。蒼馬は言えずにいた秘密と引き換えに、にしきを奪い返そうとするが……!? にしきは時の止まった“まほろば”へ向かうのか、自分の思い出を取り戻し未来へ歩き始めるのか――そのカギは蒼馬が握っている! 月刊「デザート」で人気を博したリリカル・ストーリーがついに完結!

 

金魚坂上ルを読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先に金魚坂上ルの5巻を読んでくださいね。

 

 

 

  • 好きな人は好きなネタが随所にちりばめられています。 童話のような(敢えての)抽象的な空気感。 好みは分かれそうですが個人的には好きです。
  • こんな地域に住んでみたい!!と思うような世界感だった。ドキドキして続きがどんどん読みたくなった!
  •  不思議な雰囲気を漂わせている少女漫画です。次第に明らかになっていますがまだまだ謎なところがあり続きが気になる。少しずつ恋愛模様も動き出し、これからどんどん面白くなりそう。
  • 完結。にしきが金魚を救う蒼馬を見て狐の男の子を思い出したところとても良かった。蒼馬の一途さは本当に素敵だね。けど紺さんがなぁ…唐突にただのやばい奴になっちゃって残念。今までの何かありそうな雰囲気が割と好きだったぶん余計に。紺さんと朱ちゃんのその後とか、だんだんカケラを取り戻すにしきや周りの人々とか、まだまだ先が読みたかったです
  • 最終巻。紺はにしきをどこへ連れて行きたかったの?よくわかりませんでしたが、町の雰囲気は好きだったし、蒼馬の優しさが報われて良かったです。
  • 一気に読みました。背景が好きです。
  • 終わりが少し雑だったかなぁという気はするかも。紺さんがただのストーカーというか危ない人になってるだけだった。ただ、蒼馬が報われて良かったし、にしきも蒼馬といるときのがずっと生き生きとしている。
  • 前に進もうとする蒼馬に軍配。
  • 最終巻。ストーカー撃退。金魚を救う蒼馬とにしきの見開きページは、微睡みに包まれたかのような世界から抜け出して、目の前がクリアになるようでした。紺さん曰く「呼吸を忘れた金魚」のにしきちゃんでしたが、呼吸を思い出してからの本当の笑顔がとても良い。とても満足のいくラストでしたが、紺さんver.のラストだったらどうなっていたのかも少し気になりますね。初版限定ピンナップカラーも最高です。
  • 紺さんがまさかこんなに粘着質なキャラになるとは。蒼馬くんと上手くいってほしかったので終わり方には満足です。

 

金魚坂上ルの5巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひ金魚坂上ルの5巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です