あかね書店の梶店長の4巻のネタバレが見たい!無料試し読みをフルで読むには!

あかね書店の梶店長の4巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなのであかね書店の梶店長の4巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

あかね書店の梶店長の4巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

あかね書店の梶店長の4巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料であかね書店の梶店長を読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

→ U-NEXTで漫画を読むならこちらから!

U-NEXTで漫画「あかね書店の梶店長」の4巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

あかね書店の梶店長の4巻のあらすじは?

 

「いいか 本はな自分をここじゃないどこかへ連れていってくれる天才だぞ」高校1年生の咲希は、父親のリストラをきっかけにあかね書店で人生初のバイトに挑戦中! 店長の梶は、イケメンだけど、いつも冷たい態度で「本しか愛せない」と噂のなんだか怖い人…。でも、困っているとさりげなく助けてくれたり、誰にも言えない悩みに気づいてくれたり、その不器用な優しさに触れ、咲希は店長のことを好きになってしまいます。休日にふたりで出かけたとき、思わず店長に告白してしまった咲希。果たして店長のお返事は!? 不器用な大人×まっすぐな高校生、10歳差のピュア恋、最終巻。ふたりのラブラブ(!?)な後日談を描いた描きおろし番外編も収録です。 <実在する小説やまんがもさりげなく登場♪>「向日葵の咲かない夏」(道尾秀介)「世界から猫が消えたなら」(川村元気)ほか

 

漫画「あかね書店の梶店長」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

 

  • リアルにありそうな距離のつめかたでとても共感できる作品でした。
  • 店長の優しさがじわじわ染みてしまう。苦労しているJKが店長に恋するお話で読み進めると応援したくなります。
  • 梶店長さんは、本の虫。そんな店長にときめいてる16才のJKの話です。奥手のメガネ男子好きな人、ほんわかしたい人にはお勧めです。
  • 高校生の主人公。家庭の問題を背負いながら一生懸命頑張ってる。バイト先の店長も真面目で優しい人で!心温まるストーリーでした。
  • 店長若い。 年齢差ある。 店長はいつも厳しくて優しい。 チョッパー好きな店長。 ホッコリした。
  • ヒロインの環境が可哀想で最初はちょっと読むのが辛いのですが、バイト先の書店の店長との関わりによって前向きになって行く姿に応援したくなりました。弱っている時にあんな風にさり気なく優しくされたら、そりゃあ恋に落ちますよね。
  • キャラ設定や物語の出だしは良かったのですが、あまりにも超圧縮高速展開であっさり終わってしまったのがもったいない・・・!!!かなり長い話数で、もっと丁寧&じっくり読んでみたかったなあ・・・。
  • 本にハマるってこういう事なんだ〜!店長のキャラも面白いなーw
  • 個人的に書店ものが好きで購入。絵がきれいで読みやすいです。続きが気になります。
  • ちょっと辛くなる漫画だった。 寄り添ってくれる店長っていいなぁって思う

 

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

あかね書店の梶店長の4巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

あかね書店の梶店長の4巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にあかね書店の梶店長の4巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です