漫画「7SEEDS」35巻を無料で1冊読む方法はこれ!あらすじ感想も紹介!

漫画コミック「7SEEDS」35巻を無料で読める方法についてご紹介します!

試し読みだけではすぐに終わってしまうので、安全に「7SEEDS」35巻を最後まで読みたいですね。

7SEEDSの35巻のあらすじや、漫画を読んだ人の感想もチェックしてみました。

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

7SEEDSの35巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、
ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

なんと…、試し読みではなく7SEEDSの35巻を1冊丸ごと読めてしまうかもしれません。

 

→ U-NEXTで漫画を読むならこちらから!

 

7SEEDSの35巻あらすじをチェック!

 

16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」が
ついに完結!!

残された35人の最後の戦いを見届けよ!!

過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった
要だった・・・。

一方、崩れ落ちてゆく佐渡の地下で、上を目指して方舟で脱出を図る花たち。

一人で行き場を阻まれて、もはや絶対絶命の嵐。

茂の亡骸を背負って、壁に挑む安居や涼たち。

ケーブルカーの道をたよりに必至で脱出する新巻たち・・・!

今、壮絶な戦いが、そして最後の命運をかけた戦いが始まった!!

最終巻、残された35人の戦いを見届けよ!

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

漫画「7SEEDS」を読んだ人の感想は?

7SEEDSを読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

 

 

  • 最後の数巻涙がボロボロ止まらなかった。何でこうも人の心の芯に訴えかけられるんだろう 、この作者さんは。ほんと読んで良かった、人にも堂々と勧めたい壮大なドラマでした!
  • 最初から最後までしっかり面白いです。 読み終わったら、全部踏まえてまた読み直したくなりました。 とっても面白かったです!
  • 最初は入り込みにくいですが、入ってしまうともう止まりません。私は3日かけて全て読み終わりました。何回も読み返したくなる、数少ない作品になりました。生きるって正しいってなんだ?って考えさせられました。田村先生の作品は問いかけられてる感がすごいです。
  • 作家買いでしたがやはり面白いです。一見ありえそうな未来、自分たちが普段いかに色々なものに頼っているか実際に同じ状況になったらたくましく生きていけるか考えながら見てしまいます。今の社会を生き抜くために必要なことも本質は変わらないことにも気付かされます。
  • 登場人物がみんな魅力的で、ストーリー構成も緻密。読み始めたらやめられなくなります。漫画読んで徹夜したのは久しぶり。
  • 長期連載された物なので長いですが好きです 初めのうちは登場人物が多く色んな視点に移るので馴染みにくかったのですが途中からは引き込まれ大好きな作品になりました。 巻数も多く続きが気になる作品ですのでお時間のある時におススメです。
  • 極限の状況にあったとき、人間がどういきるか、を現代人が想像のかぎりをつくして、創作した作品。私もそうだけど、自分の人生をどう生きるか迷えるアラサー女には考える視点として、よい作品。みんな人生は一度きり、どう生きるかということ。
  • 田村先生はいつもスケールの大きい話が多く読んでて面白いです(^-^)ただ時間あけて続きから読むとたまに時系列がごっちゃになっちゃうので一気読みしたいです。最初の頃は絵やセリフ回しが苦手でしたが今はもうそれさえ超えてます。ラストまで楽しく読ませていただきます。
  • 読めば読むほど、考えさせられる作品でした。自分が花の立場だとしたらどうするか。安吾の立場だと、、、。嵐だと、、、。様々な人の視点が描かれており、面白かったです。反芻したい作品です。
  • 少女マンガなので崩壊後の世界で甘ったるいラブストーリーが展開されるのかなと思いきや大間違い。相当重厚なストーリーでサバイバルが展開されます。 主人公がコロコロ変わったり長めの過去エピソードが挿入されたりするので若干読みづらい部分もありますが、エンディングを迎える頃にはその全てが必要なエピソードだったと分かるかと。絵柄でナメてると痛い目にあいます。男性にもおすすめです。
  • 学生時代に図書室かなんかでこの漫画を読んだのですが、夢中になってずっと読んでたのを覚えてます。 ずーーっと頭に残っていて、ふと、また読みたいと思って検索し ました。 何回見てもやっぱり面白い。すごい世界観。 人間の綺麗な部分だけじゃなくて 醜さとか、騙し合いなんかもあったりして 読んでいてどんどん夢中になってしまう。 よくこんなことを考えられたものだなぁと作者様を尊敬します

 

→7SEEDSの35巻をすぐにU-NEXTで読む!

 

7SEEDSの35巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

→U-NEXTで安全に漫画コミックを読む!

 

漫画「7SEEDS」35巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので7SEEDSの35巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してください!

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です