春の呪いの2巻のネタバレが見たい!無料試し読みをフルで読むには!

 

春の呪いの2巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなので春の呪いの2巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

春の呪いの2巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

春の呪いの2巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料で春の呪いを読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

→ U-NEXTで漫画を読むならこちらから!

U-NEXTで漫画「春の呪い」の2巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

春の呪いの2巻のあらすじは?

 

「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー、完結!!

 

漫画「春の呪い」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

 

  • あらすじだけではこの物語のよさが伝わらない。妹の彼氏と付き合うなんて、と思いつつ読みはじめたらせつなくて、つらくて、恋しくて、2人にくっついてほしくて。読んでよかったです。
  • 重いテーマですが話自体は重くなり過ぎず読めました。主人公の内面がよく描かれてて良かったです。家族の形、在り方、関係性も考えさせられます。
  • 楽しみにしてました。すごく良いです!テーマはすごく重いのに、あまり暗い感じもしないし。 それに、ヒーローとヒロインの対比が良かった。ヒーローは理路整然としているようで、実は自分の気持ちに素直だし、ヒロインは暴走してるけど、結構考えてる。 とにかく、すごく好きです。絵も好き嫌いは別れるかも知れないけど、下手ではない個性があるし、私は好きです。
  • 小西先生の作品はいつもドロドロと爽快の割合が絶妙すぎてやばいです。
  • 派手な内容じゃないけど じわじわ引き込まれる 次の展開はどうなるのか 気になって一気に読みました(笑)
  • 重い話ですが主人公(姉)の天性の明るさが救いです。登場人物一人一人が抱える心の闇を、よくぞここまで掘り下げて書き上げたものだと感心しました。面白かったです!
  • 今後二人が幸せになればなるほど、二人は春を忘れない。 それは一生だ。二人の間で春は生き続ける。 それぞれがもしも自分に嘘をつき、別々の道へ行って、それぞれの幸せを得たならば、その後、記憶は薄れていったはず。決して忘れることは無いとしても。 できれば二人が一応でも幸せに過ごしている様子を、ちょっぴりでも垣間見たいと思う。 面白かったです。
  • 二人の今後は読み手に想像させるラストで良かったと思います。何だか純文学小説を読んだ感覚になりました。妹の春が姉の夏美や婚約者の冬吾から見た只のいい子ではなく、内面が明らかになっていく展開が上手いなぁと感心しました。個人的には冬吾さんのお兄さん達をチラッとでも見たかった〜!絶対イケメンのはず
  • 呪いとタイトルにあるように、作品全体に鬱々とした雰囲気が感じられます。苦しみの表情を描くのが非常にうまい作者さんで、畳み掛けるような人物の独白も魅力的。亡くなった妹への後ろめたさを抱えつつも、なお抗えない恋に落ちていく二人にとてもはらはらさせられました。最後のタイトル回収も見ものです。買って損はないと思います。
  • とても雰囲気があって良かったです。 絵も綺麗だったし、また他の作品が出たら読みたいと思いました。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

春の呪いの2巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

春の呪いの2巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得に春の呪いの2巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です