海の天辺の4巻を今すぐ無料で読むには!気になる評判や感想も知りたい!

漫画「海の天辺」の4巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

海の天辺の4巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

海の天辺の4巻を無料でダウンロードする方法とは?

海の天辺の4巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

海の天辺の4巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

すぐにU-NEXTのBook Placeの初回登録で600ポイントをもらう!

海の天辺の4巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「海の天辺」4巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

 

 

海の天辺の4巻のあらすじは!

 

【シーナたちの進路をめぐる迷走! 15歳の本気とは…】中3で受験生となったシーナは優しい遠藤くんとの距離を縮めていた。しかし成績優秀な彼がシーナと同じ受験校を選んだことから、先生や親をも巻き込んで事態は思わぬ展開に…! そしてシーナが選んだ道とは…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、最終章の第4巻。

 

海の天辺を読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先に海の天辺の4巻を読んでくださいね。

 

https://twitter.com/chabamomo2458/status/980086595788324864

 

 

 

  • 高身長でミステリアスな先生に憧れるのはわかるんだけど、身近に幼馴染みの同級生がいるのに・・と、当時、その子に同情しながら読んでました。
  • 子供の頃読みました。大人になった今読み返すと、当時分からなかった感情とかが分かって、より深く楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
  • 描写がリアルで本当に上手です。歩きながら建物の見え方がかわったり、色んな角度から描くため、全体の雰囲気の中での会話が際立ちます。先生が顔も性格もかっこよくて、ワカコと同様に私も好きになっちゃいました。先生の大人な優しさがたまらなかったです。感情移入してしまったところで、中学生のワカコの等身大の気持ちや台詞が言葉だけではなく、背景や話の流れの中でじわじわと感じることができて、引き込まれました。本当に秀逸なので、是非皆にも読んでほしいです。
  • くらもち先生の作品を好きになってから色々調べていたとき、ファンから好きな作品に上がることが多かったこの海の天辺。是非読みでみたかったので電子書籍化ホントに嬉しいです!!そして…いや、本当に読んで良かった!大好きな作品になりました。くらもち作品の中では糖度高めなのがまた良い!シーナの真っ直ぐな思いと、なにより河野先生がカッコイイです。私の中で先生と生徒モノで断然1番です。当時別マで連載してたと思うんですが大人が読んでもちゃんと面白いのがすごいな〜って思います。
  • すごくいい!!中学生なんて後先考えずに行動してしまうだろうし、先生は大人な対応で、、とにかく何回読んでもいいなぁ!
  • かなり前に1,2巻だけ古本屋で買って続きが読みたかった本です。3、4巻読めて良かった。気持ちを皆まで言わない、思わせぶりの中に本気がちらっと見えたり。いいっす。わくわくします。
  • 永久に許諾がないのかと案じていたくらいです。 抜群の表現力でマンガでなければ描けないコマで、くらもち先生しか出来ない表現をしてくるので、先生の作品は、実写化困難な筆頭と思います。 ストーリーも凄いけれど、私が感服しているのは描き方だから、そこをじっくり味わって欲しいと思います。ストーリーだけを追っかけてると、良さは半分も判らないと思います。言葉と絵と心情をどう切り取って乗せてくるか、クラスメートの騒がしさだとか、描き方にライブ感があり、そして、静止画でも迫ってきます。 クライマックスの職員室で会う直前からまたコマの提示方法が特に素晴らしい。マンガの魅力ここにあり、なのです。他の表現形態だと限界があるでしょう。絵的に好きな場面はいくらでもあります。 しかし、なぜくらもち先生は意地悪な女友達をよくもまぁこういうキャラに仕立てるのか、興味深いところです。この場合は感情の投影がありますが。 教師の私生活、結局は生身の人間の部分、人間のエグいところを描写して。教職を聖職とせず、PTAさえも醜さを持つ大人のリアル。その中で、大人や周りにワカコが投げ掛ける言葉がまっすぐで、その通りごもっとも、で、響きます。そのセリフはその年頃だから発することが自然で、そうした純粋さ繊細さが、同時に大人びたところのあるワカコというキャラに共感と魅力を与えます。因みに、遠藤くん、色々わかっていて、それで最後詰めきれぬ、中学生男子の限界がグッと話を盛り上げます。 中身たっぷりの中学生ラブ。当人は何歳であっても、好きな人には真剣なのもよく伝わります。 私の好きな作家の、最も印象的な作品のひとつです。大好きな作品が電子書籍になってくれて、中古本探ししないで誰もが読めるという、この環境を、大歓迎します。 ただ一点だけ、電子化なんて想定していない制作なのだから、見開きの横から目を走らせて行くからこそ効果を出す作品は全て、その良さは潰される、そこが残念でなりません。 見開きでひとコマを多用されない分助かりました。 小さいスマホでなくタブレットか、パソコン画面で読むことを考えています。 とあるブログに男性が書いているレビューがあり、くらもち先生の画業となりを十分理解した上での洞察の仕方、男性視点の面白さがよく表れていて、本編読後に一読をお勧めします。 星7つ位あげたいのに、5つまでで残念です。
  • 子どもの頃に読んだ作品。中学生と先生の恋愛をくらもちふさこワールドで描かれている。懐かしかった

 

海の天辺の4巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひ海の天辺の4巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です