違国日記の2巻を無料で1冊読む方法をチェック!あらすじ感想も!

違国日記の2巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなので違国日記の2巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

違国日記の2巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

違国日記の2巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料で違国日記を読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「違国日記」の2巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

違国日記の2巻のあらすじは?

 

電子限定!雑誌掲載時のカラー原画&6話のネーム特別収録!】人見知りの少女小説家・高代槙生(こうだいまきこ)(35)が、姉の遺児・田汲朝(たくみあさ)(15)を勢いで引き取ってから、同居生活が始まった。卒業式のため久しぶりに中学校へ登校した朝は、とあるショックな事件により、親友・えみりに激昂して、学校を飛び出してしまう。ぐちゃぐちゃな心を抱えて帰った朝。しかし、家にいるのは“大人っぽくない大人”槙生なのだった。さて、不器用な女王の反応は――? 不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、素顔が見えてきた第2巻!

 

漫画「違国日記」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

  • おもしろいです、おすすめです、絵も丁寧に書かれおり、世界観があります。
  • 不器用なまきおがいとしい。姉の呪縛に未だに苛まれているまきおが幸せで居続けてほしい。元カレがんばれ。
  • 会話に温度があって、それが重すぎず軽すぎず心地よいです。 表情、仕草、言葉の間合いや余白に、作者のセンスを感じます。 自分以外の人は例えるなら”違う国の住人”であり、違うことを受け入れて生きていく彼女たちを見るのが楽しみですね。
  • ヤマシタトモコの新作出たー! ほとんど書籍買いだけど、電子書籍で買うのははじめてだ…。 あいもかわらず、こぅ、ヤマシタトモコの描く人間関係が、好きです。
  • 読んだ後にはらはらと涙が出ます。 自覚がなくても、ただ毎日を過ごしていても、きっと気持ちはどこかで磨耗します。 そんな自分で気がつく事のない小さな疲れを、ゆっくりゆっくり癒してくれるような優しい作品です。 優しい、というのは人によっては語弊があるかもしれませんが、ただ寄り添い静かに肯定してくれる優しさ。そんな優しさを感じました。
  • やはりヤマシタ作品は外れないですね~。朝ちゃん子犬みたいで可愛いし、槇生ちゃんは一風変わっているものの誠実であろうとする優しいひと。出てくるごはんも美味しそうです。続きが楽しみ♪
  • 基本的には作者買いです。そして、内容的には当たりです。良いところで終わっているので、続きが気になって仕方ありません。
  • 作者買いです。ヤマシタさんの作品は時々しっくりくる様なこない様な微妙なニュアンスの物が有るけど、コレはストーリー的にも先が楽しみな作品。
  • 主人公達の日常が、ほのぼのとしていて、家族にまつわる話も、なかなかいいものだと思いました
  • この作家さんの漫画を初めて読みましたが、絵や雰囲気が読みやすいです。主人公の大人の女性が中性的で魅力的。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

違国日記の2巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

違国日記の2巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得に違国日記の2巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です