あまつきの22巻を無料で1冊読む方法をチェック!あらすじ感想も!

 

あまつきの22巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなのであまつきの22巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

あまつきの22巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

あまつきの22巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料であまつきを読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「あまつき」の22巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

あまつきの22巻のあらすじは?

 

脳をコンピューターの一部として活用された人間たちが見る、共通夢の世界――それが「あまつき」。その事実を知った鴇時は、さらに詳しい事情を合流した璃々に訊ねる。そして、彼女が語り出す、父・漆原と再会した日の出来事とは…? 世界の核心に迫る第22巻!!

 

漫画「あまつき」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

  • 江戸時代にタイムスリップして、妖怪退治でもするお話かと思いきや、なんか全然違いました笑。あれ?と思いながらも続きが気になり、いつの間にか最終巻でした。露草がとってもかわいかったです。
  • 緑ちゃんちょー美人。初出ではなんか好きになれないというか、抵抗あるキャラだったんですけどね、途中からもうぶっちぎりの押しキャラですね。こんなかわいくて、こんな綺麗で、こんな美人で、こんな良い子だなんて!ため息でますね、はぁーーー。露草もね! 白緑さんの膝にちょこんと乗って、焼き餅なんて妬いちゃってる露草が可愛すぎて悶える。白緑さんの包容力も素晴らしい。惚れる。あと、夜くん!おれ、役に立てる?って目をキラキラさせて言う夜くん、遅いよぉーって泣きつく夜くん、かわいい。うちにも欲しい。それから空五倍子。私も君の羽毛で寝かせておくれ。面倒見の良い君が大好きだよ。あ、最後にちょっと真面目な感想。高山先生はかなり多方面へ関心をお持ちで、先端科学についても色々とお読みになっているようですね。
  • 以前から気になっていたので、無料版読みました。ら、一気に最終巻まで読んでしまいました!途中話が難しくなったところもありましたが、個々のキャラクターも良かったし、ストーリーが進むにつれて変化するキャラの関係性も楽しかったです。露草可愛い!! 最終巻は涙しながら読んでましたが、ハッピーエンドで良かったです。 あとは、紙媒体なら問題ないのですが、話の繋がりがおかしいなって思ったら、今のは見開きの場面で読むコマの順が違ったのね(汗)ってことがちょいちょいあったので、また読み返しながらこの世界を楽しみたいと思います☆
  • 話は現実離れしていますが 自分的にはぶっ飛び過ぎてなく 落ち着いた感じが好きです
  • 作家さんが好きで購入しました。内容も面白くてキャラも好きです
  • 絵がとても綺麗なのですがタイムスリップして江戸時代風のところに行ったり、科学が出てきたり、私の頭がついていけなくなってしまいました。アニメもあるようなので、そちらのほうが展開についていけそう
  • 最初読み始めた時はただのよくあるタイムスリップ話だと思っていたけど、読み進めていくうちに全然違うことが判明。それと同時にややこしくなってきてわけわかんなくなって、やっと謎が解ったと思ったら……と言った具合に二転三転…四転くらいしてるかも(笑)ゼロサムでも長く続いている人気漫画です。因みに好きなキャラはボン天です!美しくて惚れ惚れします(//∇//)なぜかボンの字が不適切らしいので正しく漢字が打てなくてすみません>_<
  • とにもかくにも絵がすごくキレイです。 主人公の鴇時はストーリーをほんわかさせてくれるかわいらしいキャラですが、個人的にはボン天が大好きです。 タイムスリップに妖に・・・何とも言えない世界観ですが、面白いです。
  • 小学校の時にアニメでやっていたのが懐かしいです。絵がとんでもなく綺麗で、元いた世界に戻れないという絶望感に圧倒されたのを覚えています。それから、鴇時の天然っぷりも大好きでした。
  • 話が面白くてとてもいいです!世界観もいいとおもいます!おすすめです!
  • 絵が綺麗で好きです^ ^ サンプルからよんで気に入ってマンガを読みました 楽しいマンガです
  • 最初は文字が多くてげんなりしましたが、設定や話は面白いです。続きが気になります。
  • 夢中になって読んでました!凄い面白いです!続きがきになるー!
  • 初めはころころ変わる展開に追い付けなかったけど、巻を進めて行くうちにハマっていきます
  • 高山しのぶ先生の作品は 本当に絵も話もすてきですが、 登場人物ひとりひとりがきらきらしてて本当にハマります! 最新巻からどんどん謎がとけていて、一巻から読み直すのもおすすめです!

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

あまつきの22巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

あまつきの22巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にあまつきの22巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です