アンの世界地図~It’s a small world~の5巻を1冊フルで無料ダウンロードできる?合法で安全に読む方法

 

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなのでアンの世界地図~It’s a small world~の5巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料でアンの世界地図~It’s a small world~を読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「アンの世界地図~It’s a small world~」の5巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻のあらすじは?

 

少女アンがたどり着いた徳島の古民家。そこにはアキがいて、安心できる暮らしがあった。そして、今へと繋がるたくさんの人生があった…。日々を、家族を問い続け、毎日を勇敢に「冒険」した少女の物語。これにて終幕。

 

漫画「アンの世界地図~It’s a small world~」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

  • 表情豊かで心温まるストーリー 途中から涙が…… ライフハック的な要素などもあるので試したい(笑)
  • 1巻試し読みから一気に最後まで購入して読んでしまいました! 一人一人の描写や、人と人との繋がりが丁寧に描かれていてとても深いです。ドイツ兵のお話は泣いてしまいました。 久しぶりに悪者がおらず、登場人物みんなの幸せを願ってしまうような作品に出会えました!読み終わってとても温かい気持ちになれました。
  • お試し1巻を読んだ後、すぐに全巻まとめ買いしてしまいました。生い立ちや事情、それぞれが何かしらを持っていて、でも誰も卑屈じゃない。時には喧嘩しつつも、互いを慈しみあって生きている姿に元気をもらえる作品です。 出てくるお洋服や食事、田舎暮らしや 暮らしの知恵。ストーリーとは別にそんなところも魅力です。
  • 親子の、家族の、友達の、恋人のまたそれのどれでもない人と人との繋がりや縁を丁寧に描かれていて、感動しました。人物キャラがしっかりしてて、一人ずつのエピソードが細部にまでこだわられていて、読みごたえあり。あきちゃんの真実というか、性別は最後の服装が明示してるってことでいいのかな。
  • とても優しい日々の物語でした。素敵です。 アンが孤独なもの知らずの少女から人を慈しむことができる子へとすくすくと変わっていく姿がとても素敵です。
  • 読んでて、気持ちがほっこりします 絵がそこまで好きじゃなかったので、無料分だけで良いかなーって思ってたらまさかのハマってしまいました アキとアンがどうなるか気になるので、続きも全購入すると思います
  • 個人的にはキャラの個性がハッキリしていて面白かったけど、ドイツの話しが結局夢だったのかなんなのか解決出来ずにモヤモヤした位ですかね! あと、アンとアンの両親とのこともハッキリして欲しかったなーってのも本音です。 でも中弛みする事なく、一気に読めたので、 個人的にはこの評価です!
  • 最近は、マンガは電子版で購入することがほとんどですが、この作品は、近くに置いておきたいと思って、すごく久しぶりに紙でも購入しました。 羊と鋼の森で引用されていた、小説家原民喜が憧れたという文体「明るく静かに澄んで懐かしい文体、少しは甘えているようでありながら、きびしく深いものを湛えている文体、夢のように美しいが現実のようにたしかな文体」を体現したようなステキな作品です。
  • 漫画なんだけど裏話をもっと掘り下げて書いて欲しいと思ってしまいました アンの環境や周りの環境 そして昔の戦時の環境 小説で出ても読みたい あおいさん視点での昔のサイドストーリーも満たあたい
  • 分も。 歴史、日本の地方の田舎感、登場人物の設定、細かい描写、全て感動!アンのファッションには特に深い興味はない、どちらかといえば苦手な服装なのですが、それを外しても私のツボでした。 これはいずれ映画化してほしい逸品。カラーで見たい。 かの有名なNAN○に影響を受けている感ありますが、それを軽く超える総合的レベルの高さ。 途中は号泣、読後にはこんなホカホカと温かい気持ちになるおはなしに出会えて、有意義な時間を過ごさせていただきました!
  • お試しで読んだら、あっという間に5巻読破…。どの登場人物も味があり、感情移入できます。当初、アンはわがままっ子かと想像していましたが…努力家でたくましく、優しく可愛らしいお嬢さんでした。徳島に行って、皆に会いたくなるお話です。とりあえず、聖地巡礼したい!(笑)
  • 試し読みで「どんな話なのかな?」と思い、一巻だけ購入しました。しかし読み応えがあるのにあれやあれやといううちに全巻購入しておりました……。時折視点がお家になるところもすごく素敵で、家は全てを知っている感がすごく新鮮でした。 作法やマナー、服装の時代背景やデザインもしっかりとしていて凝ったものであることも服飾好きの私としては好ましく思えました。 人それぞれの思い違いや考えの錯誤が最後に解ける素晴らしいハッピーエンドだと思います。是非、1度一巻だけでも手に取って見てはいかがでしょうか?
  • 母親から精神的につらい思い受けていた外国人って感じの女の子が飛び出して、日本人!っての女の子に拾われて色々考えながらも幸せを探しながら暮らす話しです。 最初は毎日楽しく幸せに暮らしているけど、途中途中で母親を思いだして苦しくなってしまう。そこを日本人の女の子が中心に周りの優しい人たちと支えてくれる。そしてまた幸せになるために一生懸命毎日楽しく過ごす。 の、繰り返しでしたが、真ん中らへんで日本人の女の子のルーツ?っていうのか…女の子のおばあちゃん世代の過去?が分かり、最後は色々な真実と幸せいっぱいで涙が止まらなかった… 百合って苦手で嫌だったけど、この作品は最高でフレンチキスまでだから、まぁ…かわいらしい感じです。 百合!というより話が本当に素晴らしいので、ぜひ見ていただきたい! まずは1冊!騙されたと思って見てみてください!! 本当に素晴らしい作品でした。
  • 互いが互いのことを想って生きているのに、すれ違いから色々軋轢を生んで、それでも世界はなおるんだと思いました。
  • 物語の現実的でいて非現実のような独自の空気感がとても好きで購入しました。 過去のお話もとても良かったのですが、こう、全体のバランスとして、もう少し現代のお話が欲しかったなあと思います。 というか、単にみんなのその後が読みたい。後日談とか欲しいです。
  • 舞台は現代なんだけど、おとぎ話のような不思議な空気もあって、すごくめずらしいマンガ。あと途中の戦争の話は泣けました。
  • ストーリーは別にファンタジーでは無いが不思議な話で、多少切実な部分もあるが、絵柄と相まって(特にアキが)魅力的です。
  • 表紙のカラーはちょっと年代物感がありますが、中身はそこまで耽美な感じではなかったので、とても読みやすかったです。 アンちゃんを取り巻く小さな世界。途中ちょっと怖いとこもありましたけど、複雑な家庭で育った二人(三人かな)が家族を見つけられてよかったです。 家族っていいものですね。アンちゃんとアキちゃん幸せになってほしいです。 一冊買って様子見するはずが、全巻購入してました。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

アンの世界地図~It’s a small world~の5巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にアンの世界地図~It’s a small world~の5巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です