群青にサイレンの8巻を今すぐ無料で読むには!気になる評判や感想も知りたい!

漫画「群青にサイレン」の8巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

群青にサイレンの8巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

群青にサイレンの8巻を無料でダウンロードする方法とは?

群青にサイレンの8巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

群青にサイレンの8巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

群青にサイレンの8巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「群青にサイレン」8巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

今すぐ無料登録をしておく!

 

群青にサイレンの8巻のあらすじは!

 

3年生が引退し、玄高野球部は再スタート。部員の数が足りなくなる中、新しいメンバーも入部してきた。一方、丈陽学園との試合中に、キャッチャーの楽しさを感じた修二は、空に対して、ある決意を述べて…!?

 

群青にサイレンを読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先に群青にサイレンの8巻を読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

  • かつて転校してきた従兄弟に全てを抜かれて大好きな野球も抜かれ野球をやめてしまった。高校生になって再会した従兄弟空の身体が小さいのを見て今なら勝てると野球を再開する修二。 父親が双子で比べられることもあるだろうし修二の劣等感は理解できます。空が純粋に修二と野球できるのが嬉しそうで何だか可哀想です。これから弱小野球部がどのように変わっていくのか楽しみです。 絵は別名義でジャンプでいちご100%を描いてた方なので週刊でなくて月刊の為丁寧で見やすいです。
  • 脇役の目線だけの描写がすごい。目は口ほどに物を言うと言いますが流石は画の匠の先生です。物を言わせまくり!バッテリーという特殊な関係性にとても萌えます。あとは登場人物達のキャラクター性が素晴らしい。みんな捻くれてて屈折してて…早く続きが読みたい。長く続いて欲しい。全てのストーリーを読み切りたいです。
  • 男子高生の嫉妬やトラウマからくる葛藤と、野球の心理戦的な面白さを真っ向ぶつけた、熱い青春漫画だと思います。1巻は、主人公の苦悩に共感しまくっちゃってしんどかったけど、回を重ねるごとにぐんぐん面白さ、ワクワク感が加速します。 野球好きなので、心理戦的なところにフォーカスを当ててくれているのが嬉しいです。そういうところが読みたかった…!とニヤニヤしちゃいました。 あと出てくるキャラが皆イイ!元気で明るくて、でもそれぞれいろんな想いや背景を抱えてて…いいチームですね。今後の展開が本当に楽しみです!
  • 上に上がりたいと思うからこそ、同じ立場でうまくいっている人に嫉妬し、辛くなる、そのモヤモヤした思いをどう処理し、どう成長していくかを描いた作品です。確かに、気持ちが重くなり、サクサク読むのは難しいですが、とても良い作品だと思います。
  • いちご100%の河下水希先生の別名義作品。絵が綺麗で、男の子達もかっこいいです。主人公の内面の葛藤が丁寧に描かれていて、読んでいて共感するところがたくさんある作品でした。続きが楽しみ。
  • 少年漫画の野球マンガだと野球に重きを置いた内容だと思いますが、少女漫画なので人物の心の葛藤など内面を中心にしたストーリーで自分は惹きつけられました。絵も綺麗でとても心地よく読みやすいです。作者さんの丁寧さが出ていると思いました。主人公のへタレな部分を指摘されるレビューも多いようですが、スポーツをする上で向上心と共に嫉妬や苛立ちそんな葛藤があって当然だと自分は感じるのでもがきながら成長する人物たちを眩しく感じます。作者さん同様自分は文化部でしたが、心の葛藤に共感してます。みんな根底は優しい人、ひたむきな人、故の葛藤とも思えました。今後の展開に期待です!皆さんにお薦めしたい作品です!
  • 才能ある従兄弟に嫉妬し、もがき焦る中で自分の力を見つめ直し前に進んでいく。部活動の仲間とのやり取りや主人公の抱えてるトラウマなどリアルに転がってそうで胸にじわじわきました。スポーツ漫画の主人公らしくない主人公に共感して応援しています。従兄弟も何かありそうでこれから楽しみです!
  • 元々野球好きで見始めました。野球漫画っていうより自分との戦い、葛藤、ヒューマンストーリーに近いです。どハマりしました。
  • 萌え転げる作品と出会った、という感じです。野球はよく分かりませんが、楽しく読んでます。絵がめちゃめちゃうまいので、一コマ一コマ見入ってしまいます。画力はいちご100%の時から衰えていなくてほんとにすばらしい…
  • スポーツ系漫画は、絵が受け入れられないのが多いけど、綺麗です。 お話も魔球とかではなくて、メンタル。 7巻冒頭で泣きました。序盤の主人公の鬱が上手く利いています。 昔からある野球漫画もついつい読んでしまいますが、こういう実際本当にあるような 心理描写のある漫画良いです。絵がかわいいので、序盤の重さ耐えられました。

 

群青にサイレンの8巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひ群青にサイレンの8巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です