漫画「死にたがりと雲雀」5巻を無料で1冊読む方法はこれ!あらすじ感想も紹介!

漫画コミック「死にたがりと雲雀」5巻を無料で読める方法についてご紹介します!

試し読みだけではすぐに終わってしまうので、安全に「死にたがりと雲雀」5巻を最後まで読みたいですね。

死にたがりと雲雀の5巻のあらすじや、漫画を読んだ人の感想もチェックしてみました。

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

死にたがりと雲雀の5巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、
ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

なんと…、試し読みではなく死にたがりと雲雀の5巻を1冊丸ごと読めてしまうかもしれません。

 

死にたがりと雲雀の5巻あらすじをチェック!

 

教え子を斬り殺した罪を拭えず、死に場所を求め、彷徨っていた朽木。そんな彼を救ったのは、江戸下町の人情と、少女・雲雀の温もりだった。しかし雲雀が養女に行く話が出たとき、過去の罪から、それを止められぬ朽木がいた。そんな中、雲雀が朽木のもとから攫われてしまう。さらに雲雀を助けに向かった朽木は凶刃に倒れ!? 一人ぼっちの浪人と少女、かけがえのない絆の物語、最終巻! 吉原を描く番外編「伊勢屋の旦那」も収録。

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

今のうちに無料トライアルで登録する!

漫画「死にたがりと雲雀」を読んだ人の感想は?

死にたがりと雲雀を読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

 

 

 

  • 雲雀ちゃんなんてイイコなんだろう。 最初の本誌のイメージとはちょっと違うけど、雲雀ちゃんが優しくて儚げで行動のひとつひとつがかわいらしい。 しっかりしていてもそこは子どもですもの、これから先生との繋がりで、子供らしくなっていったらいいのにね。 しかし、先生なんか過去に何かありそうですね。 岡っ引きの彼とも面識あるようだし。 これからが楽しみ!
  • 時代物?絵もあまり…と思いながら読みましたが、はまりました。このお話にはこの絵じゃないとダメですね。雲雀ちゃんが健気で応援したくなります。
  • 読んでいて少し胸があつくなる作品でした。 でも以外とすきかな。
  • 謎の浪人、朽木と少女ひばりの物語。無料分1巻を読みました。最初は辛気臭い感じがしてなかなか話に入っていけなかったのですが、途中から一気に引き込まれ、あとはひたすら涙。胸が痛くて苦しくて、でも読むのを止められなかった。世の中は、正直者や優しい人、弱者が必ずしも報われるとは限らない、理不尽な事だらけ。だけど歯を食いしばって生きていかなくてはいけない…。なんだか小説「レ・ミゼラブル」を読んだ時の、辛くて、でも感動した時の感情を思い出しました。良作です。
  • 藤右衛門殿の番外編が読めて満足です。主要メンツは心善き人で、愛が満ち充ちていて、読了後はとても胸がすいた。
  • 時代劇の良作です。 雲雀ちゃんが小さいのに健気で涙が出そうになりました。
  • 現在と同じように悲しくて不条理な出来事がたくさん起こりますが、全てを包む優しさに溢れた作品です。ただ涙を流したいときに読むといいと思います。
  • 切ないけど面白い、お互いに 辛い事あっても思いやりの優しさに感謝してるええね
  • 繊細な絵柄が気に入って読み始めました。 雲雀がちいさいながらも 周りに遠慮したり一所懸命で切なくなります。
  • よかったです。久しぶりに良い漫画に出会えました。その後のふたりがきになります。夫婦になってほしいな。

 

 

死にたがりと雲雀の5巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

 

漫画「死にたがりと雲雀」5巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので死にたがりと雲雀の5巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してください!

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です