どうせもう逃げられないの10巻を試し読みでは物足りない!無料で最後まで読みたいなら!

漫画「どうせもう逃げられない」の10巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

どうせもう逃げられないの10巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

どうせもう逃げられないの10巻を無料でダウンロードする方法とは?

どうせもう逃げられないの10巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

どうせもう逃げられないの10巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

すぐにU-NEXTのBook Placeの初回登録で600ポイントをもらう!

どうせもう逃げられないの10巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「どうせもう逃げられない」10巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

 

 

どうせもう逃げられないの10巻のあらすじは!

 

なほが好きになった男性・向坂には、心の傷があった。
兄嫁で、最愛の女性だったちはるを死に至らしめた傷。そんな向坂の心に触れられず、でもこの恋からはもう、逃げられない…そんな片想い。
なほの想いがようやく向坂に届いた途端、兄の再婚という事件に再び、なほを拒んでしまった向坂。会社も解体に向かい、一度は全てを諦め絶望したなほ。
しかし、最後の勇気が奇跡を呼んだ。
「あんたを俺に下さい」
ついに向坂から告げられた言葉。その時、なほは…!?
プチコミックが誇るナンバーワンロングラン連載、片想いの結末を見届けてください!

 

どうせもう逃げられないを読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先にどうせもう逃げられないの10巻を読んでくださいね。

 

 

 

 

 

  • この作品で作者にはまりました。どこもかしこも胸キュンだらけです。こんないい作品があったなんて、もっと早く読めば良かったー
  • そーです! あり得ないが、良いんです!!絵も好みだし、話もネガティブ、ポジティブ織り交ぜて、ときめく感じ。
  • 久しぶりに漫画みて泣いたのがこの作品でした グッと来るものがあるし、主人公のひたむきさと、愛が溢れてました。ジーンとなるシーンがありよかったです
  • 恋愛作品の中で この作品ほど 魂を揺すぶられて 動揺して 泣いて 疲れて 又 深呼吸をして 読み進めた作品はないです。彼女に感情移入し過ぎて 物語りから 読後も 一時 抜けられなかったです。そして 何度も 何度も読み直しました。途中で読むのがシンドくなっても読み進めて欲しいです。ただただ 最後の一巻の為に そして 彼女の幸せを見届ける為に。最後の一冊 泣けます、感情崩壊します。こんなに泣かされた恋愛作品はなかったです。だけど 作者さんが 最後まで 手抜きせずに描いてくださったおかげで、見たかった未来が 描かれていました。どんな未来で どんな風に描かれていたのかは 読んでからのお楽しみです!
  • 誰とでも仲良くなれる愛想よい男性よりも、誰にも心開いてない感じの男性の方が好きなので、闇を抱えた向坂さん気になって、めっちゃ感情移入しながら読みました!!ふらふらしていい加減な男と嫌な女性もいると思うけど、、入り込めそうでなかなか入りきれない相手の心…ドキドキ、切なく、主人公の気持ちで涙しながら楽しませてもらいました!何度も読み返したい素敵な作品です!
  • よかった〜!すっごくよかった〜!一気読み! 読んでると胸が苦しくて仕方ないのに惹き付けられるストーリー。こんな作品を作り上げるなんて一井先生すごい! 内容は重いけど愛が溢れている。主人公二人もよかったけどやっぱ馨さんがいい味出してたな〜。ラストはホントに泣けた。嬉し泣きね!
  • 拓巳がなほに心奪われたのは、ただなほが純水に拓巳をおもっていたからではなく、なほがどんなに辛い現状でも前を向いて生きていこうと努力しているから。その姿が拓巳を惹き付けたんだと思います。幸せになって欲しいです。
  • この作者さんのお話はどれもすごく好きです。向坂さんの抱えてるものの重さと主人公のキャラとがバランスがよく、お似合いカップルのやりとりにきゅんきゅんします。
  • 基本的には面白い作品ですが、1、2巻で作者が想定していたのとだんだん違う展開になっていって途中収拾がつかなくなって苦労しているような印象を受けました…。思ってたより話が重く暗くこじれちゃった感。シリアス作品は好きな方ですがこの作品は途中がどうもしつこく感じてしまったのが残念。あと主人公がちょっと泣きすぎですしね。最初に書いたとおり全体的には美しい話で面白いです。それだけにマイナスポイントが気になってしまいました。
  • ハピハピエンドですごく良かったです。ストーリーが入り込める感じで、なほ がんばれー!と思いながら読んでました。最後がスッキリする所まで書かれていて満足感ありです。

 

どうせもう逃げられないの10巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひどうせもう逃げられないの10巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です