海街diaryの8巻を無料で1冊読む方法をチェック!あらすじ感想も!

 

海街diaryの8巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなので海街diaryの8巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

海街diaryの8巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

海街diaryの8巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料で海街diaryを読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「海街diary」の8巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

海街diaryの8巻のあらすじは?

 

鎌倉を舞台に繰り広げられる四姉妹の物語、最新刊。

家のゴミ箱で見つけてしまった妊娠検査薬のことを誰にも相談できず、気持ちが落ち着かないすず。そんなとき、地蔵堂の軒下で眠っている千佳を見つけて、彼女の秘密も知ってしまい・・・。

姉達には隠したまま、千佳とある願掛けに出掛けるすずだが、そこで事件が・・・。

そして姉妹それぞれの恋が、大きく動き始めて!?

 

漫画「海街diary」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

  • 作品の空気感時間の流れ方がとてもいいです。 人とのかかわりや家族、いろいろ考えながら読み入ってしまいます。
  • 優しい雰囲気。ラヴァーズキッスとリンクしている。鎌倉に行ってみたくなる
  • 四姉妹それぞれの生き方が丁寧に書かれていて読後感がとてもさわやかな作品だと思います。それぞれの人生がどうなるのか続きが楽しみです。
  • 複雑な家庭環境だけど、四姉妹それぞれの日々が淡々と描かれているこの空気感が好き。すずが可愛い。 子供の頃から見慣れた鎌倉が背景なので、よりリアルに共感できます。
  • 吉田秋生先生は日常の切り取り方が本当に巧みで、そこがぎゅっと詰め込まれた作品だと思います。 今更言うまでも無いほどの名作。 同作者さまのラヴァーズキスを読んでおくことを強くお勧めします。雰囲気は違いますが同じ世界観、時間軸ですし、こちらも超名作。知っていると更に楽しく読めます。
  • 子供であることを奪われることほど哀しいことはない 大人がするべき事を 子供に押しつけてはいけません 冒頭部分だけどめちゃくちゃ感動する YASHAと比べるとほっこり系だけど絵のタッチがしっかり吉田先生で美しい
  • この作者様にレビューを書くことは神に物申す事と同等な様な気がして本当に恐れ多いですが、この作品は本当に秀逸です! 一人一人の心の細かい動き、色んな人が色んな所で繋がっている人間模様が絶妙に描かれていて、私も鎌倉に住みたいっ!イヤ、住むっ!と言ってしまう様な一冊です。 是非!ご一読を!!!
  • 始まりは、ディープな内容。 でも柔らかく、ポップに描かれてる。軽快な気持ちで読めます。少女マンガ苦手な男性も好きかも
  • 情景描写の上手さに加えて、多彩な人間関係と成長していく過程を描いた作品です。絵柄も気に入ってますし、色々勉強になることも多く、参考になります。
  • 親の離婚、身近な人の逝去、日本人に増えつつあるガン、進学、などなど。 ちょっとした事件といいつつ、誰でも直面し得るようなことが起きる、そんな日常の物語ですが、どこか引き込まれて、夢中になって読んでしまいます。キャラも個性的だけど魅力的です。 時に、心にグッとくる台詞なんかもあります。私の場合は、自分が辛くても綺麗なものはやっぱり綺麗だった、という旨の台詞だったかな。正確には忘れちゃったけど。 私も昔思ったことがあるので、とても共感しました。
  • ひょんなことから同居することになった四姉妹の物語。それぞれが抱える家族、友人、仕事、健康、恋愛などの問題を日常の中に織り交ぜながら丁寧に描いてるのがリアルな感じだなーと思ったら映画化もされてると判明し納得。 映画の方も読んでみたくなりました。
  • 四姉妹の性格がよく描かれており、見ていてとても楽しい漫画でした!
  • 一巻から鎌倉の景色と一緒に複雑な家族の話や友達の話が続きます。どうしようもない痛みや想いを淡々と描く吉田先生の世界観が素敵です。すずのサッカーチームの話を間にはさんだりして、恋愛一色にならないところもすごく良いです。恋愛漫画の好き嫌いだけの単純な話にしないでくれて、吉田先生の腕を感じます。ずっとこの先もこの家族を、この鎌倉のまちを読んでいきたいです。
  • 作者買いですが何度も繰り返し読んでます。年齢関係なく楽しめます。
  • 映画を見てから、漫画を読みました。 登場人物、風景、ひとつひとつのセリフ、 どれもがとても洗練されていて愛おしいです。近いうちに本屋さんで買おうと思っています。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

海街diaryの8巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

海街diaryの8巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得に海街diaryの8巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です