ときめきミッドナイトの9巻を1冊フルで無料ダウンロードできる?合法で安全に読む方法

 

ときめきミッドナイトの9巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなのでときめきミッドナイトの9巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

ときめきミッドナイトの9巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

ときめきミッドナイトの9巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料でときめきミッドナイトを読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「ときめきミッドナイト」の9巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

ときめきミッドナイトの9巻のあらすじは?

 

過去の冥界に行き、結果的に前女王の駆け落ちを助けてしまった蘭世。冥界から脱出してきたシュンと再会を果たし結婚の約束を…。蘭世とシュンの恋…ここに完結!

漫画「ときめきミッドナイト」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

 

  • 蘭世が男好きみたいな感じだしシュンもヤサ男のような…… 別ものと言われてもやっぱり比較してしまいます^^; これはこれで気になりますがトゥナイトを知っているとやはり抵抗はありますね。
  • 3巻まで読みましたが、はるか昔に読んだ「ときめきトゥナイト」を懐かしく思い出しながら、こちらも楽しく読めました。私は「ときめき〜」の内容をちょっと忘れかけてるので、他のみなさんほどそんなにがっかりという感じはありませんでした。シュンくんが前よりランゼにやさしい言葉をかけてくれるのも、前作のそっけない真壁くんを知ってる分、嬉しく感じました。
  • りぼん連載時からときめきトゥナイト大好きだったので、正直どうなんだろ?と思ったけど、ときめきトゥナイト知ってる人も知らない人も楽しめるはずです!
  • ときめきトゥナイト が大好きでした  雑誌連載時周りの友達と夢中になっていたのを思い出します  これは登場人物はほぼ同じで すこ〜し設定が違う別ストーリー  「ときめきトゥナイト」を思い出しながら読むのもいいし 全く知らなくても楽しめるかと………。
  • トゥナイトの時をベースにしたリメイクされた作品。キャラの名前は同じ名前で漢字を変えたり、もじったりと。性格も基本的な所は残して、若干変えていたりと。 蘭世なんだけど蘭世でない、俊なんだけど俊ではない。当時より内容が薄く感じて1巻で断念しました。別物としてもハマらなかったです。
  • 今風にするとこんな感じなんだなーと。昔のキャラがたくさん出てきて懐かしいです。ときめきトゥナイトが凄く好きだった人ほどきっとこういうのはガッカリするんじゃないでしょうか。私は無料分だけですが話の辻褄も合ってるのでこれはこれでいいと思います。
  • トゥナイトが大河ドラマだとしたら、ミッドナイトは再現コントレベル………というと言い過ぎでしょうか。 伏線も浅く、キャラの掘り下げも浅く、物語に重厚性がない。今どきの子はこれくらいスピーディーで軽い話でも感情移入出来るのかな? 自分の子供にも読ませたいと、子供ながら思い、未だトゥナイトのコミックス全巻を捨てられない自分には、少々残念な気持ちが否めませんでした。
  • ときめきトゥナイト、小学生の頃から本当に大好きで何度読んでも泣いてしまうくらい好きなので、その懐かしさで3です。こちらのお話はなんだかとても浅く感じます。現代風なのにも違和感。
  • タイトル見て、勝手にときめきトゥナイトの続編かと読んでみたら、パロディ?だった トゥナイトファンの私には微妙なところもあったけど、パロディだと割りきって読めばそれなりに楽しいと思います トゥナイトを知らないと逆につまらないかも
  • 「ときめきトゥナイト」をりぼんで読み、コミックも持っていたので、こちらも興味を持ち購入してみました。 池野恋さんの絵や、昭和臭のするノリが、慣れ親しんだものだから好きみたいで、私は楽しめました。ただ、最終巻のやっつけ感にはがっかりでした。 「ときめきトゥナイト」の読者だったから分かるお約束の流れが多くて、読んだ事がない人だと、こちらの作品が楽しめるのかどうかはちょっと疑問です。「ときめきトゥナイト」を思い出しながら読む感じですね。 「ときめきトゥナイト」を本当に好きな人にとっては、こういう形のリメイクは、嫌悪感を持つのも仕方ないと思います。 「ifの額縁」も購入して読みましたが、池野恋さんの中で、作品を作りながら、「もし○○だったら〜」なんて様々に分岐した世界が広がっていたのかもしれませんね。 正直、このタイトルでなければ購入したかどうか分からないです。当時、小学生だった読者も、今なら大人買い出来る訳で…。「ときめきトゥナイト」とは全く別にお話を作っても良かったんじゃないかな…と思う反面、大人の事情もあるのかも、と察してみました。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

ときめきミッドナイトの9巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

ときめきミッドナイトの9巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にときめきミッドナイトの9巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です