ぼくの輪廻の6巻を1冊フルで無料ダウンロードできる?合法で安全に読む方法

ぼくの輪廻の6巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなのでぼくの輪廻の6巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

ぼくの輪廻の6巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

ぼくの輪廻の6巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料でぼくの輪廻を読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「ぼくの輪廻」の6巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

ぼくの輪廻の6巻のあらすじは?

 

今宵、そなたを夜這います

乃木、それ乳やない! 餅や!!

漫画家…それは童貞の呪いをかけられた禁断の職業。
被害妄想と空想癖に恵まれすぎた乃木(のぎ)は、
遂に自分がゲイだと思い込み、アキラとつきあい始める…!!
生まれて初めてできた彼氏(!)に、
心の中は不協和音でいっぱいな乃木!
しかし誰かと違うことに何をためらうのか!
誰もいない道を進むんだと、
アキラと一線を越える決意をする乃木!!!
そして、7回目の輪廻転生にして、
遂に乃木と結ばれるチャンスを得たアキラは…???

相変わらず何かがおかしく、激しく切ない、童貞ライフ第6巻!!!
「ユメカレ」も同時収録。

 

漫画「ぼくの輪廻」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

  • 勘違いし合ってるところが面白すぎます。みんな心は純粋なんですね!
  • 巨乳をここまでいやらしくなく純粋な笑いに変えれるのは素晴らしいと思う! 三角関数のバランスが絶妙でどんどん深入りしてしまう作品!! セクシーなシーンが大丈夫な方は是非!!!
  • 他の作品を読みたくて雑誌を買ったら、この作品が面白くて1巻から読みたくなって全巻買っちゃいました。ちょいエロだけど、思わず声出して笑っちゃうから読む場所考えた方がいいです笑
  • 絵はかなり綺麗で、おっぱいの描写も男性向け作品の巨乳よりはリアルだと思います。 内容はかなり気楽に読めて笑えます。 BLは苦手でBL作品は普段は読めないですが、BLメインではないので特に気にならないです。 BLよりおっぱい推しなので。
  • クソ真面目なんだけど、巨乳好きすぎてバカで笑える主人公と共に転生を繰り返す男1女1の三角関係。 心置きなく笑えるというか、面白すぎて爆笑でき、ストレス解消できます。おすすめw
  • 少女漫画なのに絵がうまいです。 少女漫画に出てくるようなイケメンな主人公なのですが、、、シリアスコメディチックなのになかなか男子な感じのネタで、これ?少女漫画?ってなります。 普通の少女漫画では物足りない人にはいいと思います。
  • 前世を引きずってる3人の展開が面白すぎます。現代の3人より僧侶の時代の3人が好きです
  • 哲学的な変態で笑った笑 誰向けなのかわからないし笑笑 くだらない割に内容が意外としっかりしてて前世と現世のリンクが面白い
  • とても面白い作品でした。ストーリーも新鮮でテンポ良かったです。早く次の巻読みたいです。
  • 最高に面白い! 時空を超えた前世からの主人公たちの関係性や、壮大なスケールなのに童貞・巨乳・ゲイがテーマであったり…そして、これでもか、と思う程笑えます。 この作品は読まないと絶対に損をしてしまいます。お勧めです。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

ぼくの輪廻の6巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

ぼくの輪廻の6巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にぼくの輪廻の6巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です