漫画「くるみと七人のこびとたち」5巻をRawQQやZIPを使わずに無料で安全に読むには!

漫画コミック「くるみと七人のこびとたち」5巻を無料で読める方法についてご紹介します!

試し読みだけではすぐに終わってしまうので、安全に「くるみと七人のこびとたち」5巻を最後まで読みたいですね。

くるみと七人のこびとたちの5巻のあらすじや、漫画を読んだ人の感想もチェックしてみました。

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

くるみと七人のこびとたちの5巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、
ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

なんと…、試し読みではなくくるみと七人のこびとたちの5巻を1冊丸ごと読めてしまうかもしれません。

 

くるみと七人のこびとたちの5巻あらすじをチェック!

 

あらわれた邪の神シュバルツに、人間世界へもどされてしまったくるみたち。メルヘンランドを救うには、神獣ユニコーンをさがすしかない! シュバルツとサザーヌをたおして、くるみたちはメルヘンランドに平和をとりもどすことができるのか――!? 最後の戦いへ、がんばれくるみ!! 高瀬綾の新童話(ニューメルヘン)アドベンチャー、ついにクライマックス!

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

今のうちに無料トライアルで登録する!

漫画「くるみと七人のこびとたち」を読んだ人の感想は?

くるみと七人のこびとたちを読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

https://twitter.com/takky_1013_up/status/986617593678053377

 

 

  • 昔読んだなぁ、好きだったなぁって読み直しました。小学生の頃良かったと思ったものが今読んでも良かった!ラストは切ないけど、この終わり方に納得というか…いい終わり方だなぁって思いました。きっと作者さんは本当に童話が好きなんだと愛を感じる作品でした。
  • 高瀬綾先生の作品が好きで子供の頃読んでました!なかよしとかるんるんの作品は絶版多いので電子で読めて嬉しいです
  • 漫画を読んで切なくなるなんて小学生の頃は初めてでした。今でもすごく記憶に残っています。今読んでも考え深いです。とても好きな作品です。
  • くるみちゃんは元気で可愛い、カイル王子は口は悪いけど、とっても優しくてかっこいい。最後はふたりが結ばれて欲しかった・・・そこのところは本当に残念でしたが、童話の世界がふんわり可愛くて、世直しもスカッとするし、とても楽しい漫画でした。
  • 小学生の頃にはまったマンガのひとつです。 最後は、ハッピーエンドではありますが、とても切ない。 このマンガを通して、知らなかったグリム童話を知ることができました。 読んでみる価値は、十分にあります。
  • 連載当時は小学校低学年だったので、改めて読み返すと自分の記憶が全然合っていないことに驚かされました。特にラスト。楽しくハッピーエンドと思っていたのですが……少女マンガとしては珍しい結末だと思います。
  • くるみがお伽噺の本のなかに入り、王子様と一緒に世界の安定と平和のためにいじられた物語を正常に直していく、世直しストーリーです。 王子様はシンデレラの王子様なんだけど、くるみとの組み合わせの場面が面白い。 あと、シンデレラはじめ有名なお伽噺のお姫様や王子様がたくさんいいキャラででてくるので、とても楽しく読んでました。
  • くるみちゃんが物語の中に入って七人の小人と王子様と旅をする。 すごく可愛い物語です。 子どもの頃に読んで、すごく印象に残ったラストで、いまも覚えてます。大人になった今なら予想できるラストなんですが、子ども心にはインパクト大でした。
  • リアルタイム世代には「懐かしい!」の一言。小人さんたちがそれぞれ可愛くて個性的。元気娘が絵本の中に入って物語を修正していく。読んだことのあるおとぎ話が違う視点で読んでいくのが楽しかったです。カイル王子好きだったなぁ~。
  • 昔「なかよし」で読んでいて、大好きな作品だったので、また読みたくて購入しました。童話の世界を旅するくるみとカイルと7人のこびとたち。切ないラストがずっと心に残ります。

 

 

くるみと七人のこびとたちの5巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

 

漫画「くるみと七人のこびとたち」5巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますのでくるみと七人のこびとたちの5巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してください!

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です