漫画「星のとりで~箱館新戦記~」2巻を1冊まるごと無料で読みたい!感想や評判もチェック!

 

漫画コミック「星のとりで~箱館新戦記~」2巻を無料で読める方法についてご紹介します!

試し読みだけではすぐに終わってしまうので、安全に「星のとりで~箱館新戦記~」2巻を最後まで読みたいですね。

星のとりで~箱館新戦記~の2巻のあらすじや、漫画を読んだ人の感想もチェックしてみました。

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

星のとりで~箱館新戦記~の2巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、
ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

なんと…、試し読みではなく星のとりで~箱館新戦記~の2巻を1冊丸ごと読めてしまうかもしれません。

 

星のとりで~箱館新戦記~の2巻あらすじをチェック!

 

ついに蝦夷(えぞ)に上陸した土方(ひじかた)たちは、箱館に向けて行軍する。そこには、かつて徳川幕府が築かせた城――五芒星(ごぼうせい)のような形の、星の砦があった。土方は鉄之助(てつのすけ)たちに告げる。その城――五稜郭(ごりょうかく)を必ず奪い返す。「夢」の拠点とするために――。土方歳三(ひじかたとしぞう)の最後の戦いを描く、シリーズ第二弾!! 額兵隊隊長・星恂太郎(ほしじゅんたろう)と衝撃隊隊長・細谷十太夫(ほそやじゅうだゆう)との友情を描いた番外篇「満天の星」も収録。

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

今のうちに無料トライアルで登録する!

漫画「星のとりで~箱館新戦記~」を読んだ人の感想は?

星のとりで~箱館新戦記~を読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

https://twitter.com/kotora0321/status/1008667748350586880?s=20

 

 

  • 近藤勇を失い斎藤一と袂を分かってからの土方歳三の物語です。1部はまだ年若い小姓達の視点、2部は後期の幹部隊士達、3部でやっと土方の視点で描かれるそうなので、ぜひ完結まで読みたいです。 蝦夷に渡る前に途中参加する隊士など、あまり知られていない面々も出てきます。
  • ぴんく先生の新作、しかも土方先生のお話なので迷いなく即無期限購入。よくある幕末よりさらに戊辰戦争後から物語は進みます。もちろん今後の時代の流れや結末は皆さまも同じくお分かりかと思いますが、ぴんく先生は一体どんなお話にしてくれるんだろう、とわくわくの方が大きいです。ちなみに、あとがきには3部構成と記載がありました。1巻は時代背景と同じく、蝦夷まで慌ただしく向かいます。あと軍服だらけでウハウハです。今後の期待を込めて★4で。
  • 末期に向かう新撰組の物語を小姓達を通して描いてるのが新鮮です。皆んな健気で可愛くてキュンキュンします。まだ1巻目なので北海道上陸したところでまでのお話ですが、登場人物のキャラがそれぞれとっても魅力的で彼らがこれからどうなっていくのか続きが気になります。
  • 大好きな土方さんで、歴史的なだけじゃなくって、動きも感じられる作品でした。
  • この時代を描くのに、面白い視点だと思いました。絵も綺麗で読みやすいです。
  • 新撰組ものと作家買いです。 思うところあって、”賊軍”側の本をたくさん探して読みました。 なので、この作家さんの描くものがどんな風になっていくのか、とても楽しみです。 子供たちが可愛い! そして、土方さん、かっこいいですね。
  • カバー下も見逃すなかれ。結末が判っている物語(史実)を描くのも読むのも辛いとは思うのだけれど、夢を語る彼らの姿は一生懸命で生き生きしてて、つい良い結末が待っているのではないかと思ってしまうんだよなぁ…。土方さんの人たらしっぷりは、どの作品でも際立ってるけど(笑)碧也さんの描く土方さんもまた魅力的。島田さんがわんこ状態になるもの判るw次巻も楽しみ。
  • 新選組の歴史の中でも函館戦争は結構好きなところなので嬉しいです。悲しくなるのはわかってるけど続きが楽しみ。カバー下の箱館ギムナジウム笑ったw
  • 斎藤一とは会津で別れてからの新選組のお話。京都から一緒に来た新選組はもう数人。野村や相馬は陸軍隊所属。菅野文さんの「北走新選組」とはまた違った趣での蝦夷進軍。小姓たちの目線で語られる第一部はまだ函館戦の序章です。今後第二部・三部とどんな風に物語が展開するのか・・・。小姓の一人鉄君が函館を脱出するまで描かれるのかしら?
  • 会津以降からの各目線で語られる三部作予定の漫画。一発目は小姓たち。特に鉄之助目線で語られている。土方を慕健気な小姓たちが可愛いのだけど、やっぱり、無邪気だけではない覚悟を持った大人な部分もちらほら、土方の厳しさと優しさがてんこ盛り。しっかりとしたストーリでもあるし、今後も楽しみ。

 

 

星のとりで~箱館新戦記~の2巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

 

漫画「星のとりで~箱館新戦記~」2巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので星のとりで~箱館新戦記~の2巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してください!

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です