みらいのふうふですけど?の1巻を無料ダウンロードで1冊読める!安全なおすすめサイトはこれ!

漫画「みらいのふうふですけど?」の1巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

みらいのふうふですけど?の1巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

みらいのふうふですけど?の1巻を無料でダウンロードする方法とは?

みらいのふうふですけど?の1巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

みらいのふうふですけど?の1巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

みらいのふうふですけど?の1巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「みらいのふうふですけど?」1巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

今すぐ無料登録をしておく!

 

みらいのふうふですけど?の1巻のあらすじは!

 

中学への進学を機に3年ぶりの再開をはたした、ちさきとほのり。昔は気弱なほのりをちさきが支える関係だったのに、今は大逆転。心も身体も圧倒的成長を果たしたほのりに対し、まだまだお子様のちさきは、ほのりに対抗心を燃やしてヤキモキ。そんな、ちさきを見つめるほのりには特別な想いがあって…? まだ「好き」とすら言えない、みらいのふうふを描いた青春の1ページです。

 

みらいのふうふですけど?を読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先にみらいのふうふですけど?の1巻を読んでくださいね。

 

 

 

 

  • 仲の良い幼馴染みだけど相手への想いは非対称なのがとても楽しい。少しずつ意識し出すちさきが可愛い。
  • 帯にもあるけれど、恋人同士でもないみらいのふうふの物語。 久しぶりに再会して大人っぽくなった幼馴染に対抗して大人ぶろうとするちさきと、変わらない幼馴染に安心すると同時にほのかな気持ちに気付いてもらえないことに若干やきもきするほのり。 ストレートに気持ちを伝えることができず、一歩引いたような対応しかできないほのりと、そんなほのりの気持ちに気付けないちさきとの関係が何とも言えず尊い作品。 みらいのふうふになる様子をゆっくり見守っていこうなどと思いつつ、読了。
  • 昔はほのりはちさきに助けて貰っていて… 再開して中学生になってもちさきに助けて欲しいほのりとほのりの頼りになりたいちさき。でも実際はほのりは大人っぽくなりちさきを助ける事が多くちさきは大人っぽく振舞いほのりを助けようとするけど上手くいかないそんな印象を抱いた。偶に出てくる本音が素敵で…可愛らしい2人が日常の中で幸せや好きを感じる素敵なお話。
  • 可愛らしい幼馴染百合。よき
  • 大人びたほのりと変わらないちさき。日々の態度に滲むほのりの親愛度合が絶妙で、2人は外見内面ともに良いバランスが取れている。シチュ厨には最高やった。尊い(ボキャ貧)。
  • やばい 尊さしか無い幼馴染百合。尊い。背伸びするちさき可愛いし内心思ってるほのりもかわいい。 / 基本的に ちさき→ほのり かと思いきや、ほのり→ちさき への想いも描写されているし尊い
  • 中学一年生になって3年ぶりに再会を果たした二人の少女、ちさきとほのりの日常を描いたお話。中学生。ちょっぴり「大人」を意識する年頃。時間と共に変化するものがあったりと、互いに気兼ねなく接していた筈のあの頃に比べて、どこか面と向き合えなかったり、自分の本当の気持ちに気付いていなかったり、本当の気持ちを相手に隠したかったり。ほのりの変化に戸惑うちさきに対し、彼女よりも幾らか肉体的にも精神的にも成長を遂げたほのりの、その本心が(ちさきには見えない形で)顕になる一時の瞬間が丁寧に、印象的に描かれている点が良かった。
  • ほのりちゃんの方がちさきちゃんを好きな度合いが大きくて、度々二人の温度差が徐々に変化しそうでもどかしいのが何とも言えないほど素晴らしいものになっている。大人っぽくなっているほのりちゃんは、やはり内心ではちさきちゃんにべったりなのが、よくわかるね。未だに名前をちゃん付けで呼んでるのもその証拠かと。しかし名前の呼び方を変えさせようとちさきちゃんがする話では、どうしても元の呼び方がしっくり来るって所に落ち着くのもいいよなぁ。ご飯を作るのが、お母さんか夫婦かと言う違いが、まだお互いの距離の近くて遠いのを実感した。
  • なんでいうか、素直に落ち着いて読めるというか、エロもないけどやきもきしながらお互いどうなんだろう?というタイミングのスレ違い的なところはあるけれど、後味すっきりなカンジで読めました。楽しかったです。続編がきになります。

 

みらいのふうふですけど?の1巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひみらいのふうふですけど?の1巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です