その日世界は終わるの1巻を試し読みでは物足りない!無料で最後まで読みたいなら!

漫画「その日世界は終わる」の1巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

その日世界は終わるの1巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

その日世界は終わるの1巻を無料でダウンロードする方法とは?

その日世界は終わるの1巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

その日世界は終わるの1巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

すぐにU-NEXTのBook Placeの初回登録で600ポイントをもらう!

その日世界は終わるの1巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「その日世界は終わる」1巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

 

U-NEXTの登録方法を確認!無料トライアルお試し適用のための注意点とは?

 

その日世界は終わるの1巻のあらすじは!

 

海野つなみ氏が漫画の原作に初挑戦し、人気漫画家10人が描いた注目作! デジタル版には、海野つなみ氏のネーム原作全話分を特別収録。シリーズ共通のテーマは「世界の終末」。オムニバスでそれぞれが描く「終末」とは!?

 

その日世界は終わるを読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先にその日世界は終わるの1巻を読んでくださいね。

  • 「世界の終わり」をキーワードに、しかしそれぞれ全く異なる世界と人生が語られます。短編なので、さらりと終わってしまいますが、深く掘り下げることのできる話ばかりです。 そして何より、「アレンジOKの、同じ作者によるネーム」ということが却って、一人一人の作家さんたちの個性が出ているように思います。 元のコマ割りに忠実にしたり変えてみたり、設定を付け加えたり、衣装や背景で新たなイメージを出してみたり…と、本当に面白いです。 紙で買おうかと思っていましたが、巻末の「元のネーム」は電子版だけのおまけと知り、こちらで買ってよかったです
  • デジタル版の特典も豪華!! 世界の終わりにをテーマで、ネームを海野先生がやってらっしゃるのですが、作家さんがそれぞれ仕上げてるので、まさに地球を感じることができるそんな1冊でした! そして、特典を見てから、比較や何度も読み直しせずには居られない! 買いです( ・∇・)
  • ライフラインが止まっている日本が舞台の話があって、もし本当に世界の終わりが近付いて来たらこんな風に生活できるだろうかと考えてしまいました。色んな雰囲気の漫画でどれも読みごたえありました。自分だったらどの最後がいいかな…これは嫌だな…と考えてしまいました。
  • 181ページ全10話。(+作家全員の座談会+原作ネーム全話分=計349ページ) 原作の海野先生はもちろん他の作者さん達も好きな方々で即購入。タイトル通り、同じ世界の各地のお話。面白かったです。
  • 作者買いです。読後、うわぁ、面白い!実際の話とネームとの違いも興味深く読みました。この中のお話の一つが連載になっているらしい…探そう…。
  • 電子版につく原作ネームが面白い。次回があるなら羽海野チカ先生に参加して欲しい
  • 世界の終わりがテーマのオムニバスとなっています。少女漫画テイストなんだけどスケールが大きく、ありそうでなかった雰囲気のアンソロジーでした。後半は元になったネームがまるごと収録されています。
  • 不思議な1冊でした…。作画の作家さんのテイストを最大限に活かした1話1話が独立しつつも、全てを通して1つの壮大な物語が終わるという。各話ごとにもカタルシスがあるのですが、最終話のクスッとくるカタルシスが爽快。そして、作家さん達のインタビューで物凄い物を見せて頂いたんだなあと感激し、電子版のみですが、原作のネームを読んだらまた最初から読み直したくなる、ループ!ずっと読んでいられそうです。
  • 独特な作品ばかり。短編の読み切りで読みやすくていい!絵がきれい。
  • 圧巻!あの海野先生の原作を錚々たる執筆陣が描いたオムニバス作品集です。「世界の終わり」という共通のテーマのもとどんなものを描くのかとドキドキして読みました。どのお話もモデルとなる国がありますが、緻密な検証にもとづく完全オリジナルの海野ワールド。各作家さんの持ち味も相まってとてつもない豪華なアンソロジーを読んだ気分です。お話には触れませんが、重いテーマの中にも海野先生の絶妙なスパイスが効いて、読後感は不思議とスッキリとしたものに。電子書籍版では、さらに原作のネームが読めて一度に二度美味しい!読んで良かったです。是非また別のテーマ、いろいろな作家さんで読んでみたい作品。

 

その日世界は終わるの1巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひその日世界は終わるの1巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です