エンジェル日誌の39巻を今すぐ無料で読むには!気になる評判や感想も知りたい!

漫画「エンジェル日誌」の39巻を無料ダウンロードで1冊まるごと読める方法があるんです!

もちろん違法サイトを使わずに、安全で合法なやり方ですので安心して読むことができます。

エンジェル日誌の39巻のあらすじや感想も気になりますね!

それではさっそく見ていきましょう~。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

エンジェル日誌の39巻を無料でダウンロードする方法とは?

エンジェル日誌の39巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

エンジェル日誌の39巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

エンジェル日誌の39巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「エンジェル日誌」39巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

 

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね!

今すぐ無料登録をしておく!

 

エンジェル日誌の39巻のあらすじは!

 

新たな病院で、助産師として働き始めたなつみ。暴行された過去への恐怖、障害のある子を産んだ不安…。働く場所は変わっても、ママたちの悩みを受け止める気持ちは変わらない! わけありマタニティライフをサポートする、産婦人科ダイアリー。ついに最終巻!!

 

エンジェル日誌を読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先にエンジェル日誌の39巻を読んでくださいね。

 

 

https://twitter.com/mamiuwaterize/status/1032270449512574976

 

 

  • 20年以上前の作品ですがやはり産婦人科はいろいろなドラマがあり大変だなと感じました。
  • 出産前後、妊娠中の方にもおすすめです。 いろんなお産がよめておもしろかったです。
  • 時代を感じさせる表現も多く、出産の仕方も今とはちょっと違いますが、それでも面白い!短編集ですが、どの話も妊娠、出産の神秘を感じられます。主人公のがんばりもさわやかです。感動でした〜。方言(静岡かな?)が使われてるのが珍しいなと思いました。
  • 話自体は古いのだけれど感動した。昔の看護師…イヤ看護婦って怖いんだけど、患者思いだったと思う。今、看護師として働いている人にも読んで欲しい作品。
  • 賛否両論別れるけど私は好きです。人の思いがたっぷり詰まった作品だと思います。
  • 看護師さんの物理的な大変さはもちろん、心理的な負担が凄く伝わりました。 超高齢化してる今より制度とか色々違えど 命が消えゆく瞬間まで見守り支え続け あらゆる分野に精通する看護師さんには尊敬を感じざるを得ません。
  • アタシはこのマンガみて産科で働いちゃった☺楽しかったし同じ女としていい仕事したと思う☺
  • 色んな出産があるんだなと思ったり ナースも大変だなと思ったり 感動シーンもあります
  • お仕事漫画で、ナースの実際の日常はこんな感じかもしれないと思いました。患者それぞれが抱える問題もあるだろうし、ナース一人一人の事情もあるだろうと、想像しながら読みました。
  • 賛否のあるレビューを拝見して感じたのは、時代ですね。看護師さんの言う事は根性論に近い正当論。それを理解できる自分と、少しやりすぎかなっと思う自分。両方の時代を生きた自分としては、どちらが良いとは判断しかねるところがありました。良い部分悪い部分はそれぞれあるのかなと。ただ、気がつく事が大切なのかなと。老人の戯言でした。

 

エンジェル日誌の39巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひエンジェル日誌の39巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です