女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を1冊フルで無料ダウンロードできる?合法で安全に読む方法

 

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻をまだ読んでいないなら、ネタバレも知りたいですね!

せっかくなので女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を1冊丸ごと無料で読めたら嬉しい…!

というわけで、試し読みだけでなく最後までフルで読む方法があるのか確認してみました。

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を読んだ人の感想もご紹介します。

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料で女子漫画編集者と蔦屋さんを読めたら嬉しいですが、違法ダウンロードや危険なサイトを使ってまでは読みたくないです。

そこで安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認しました。

お得に読めるのは、電子書籍を利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりました。

 

電子書籍を配信している会社は様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「女子漫画編集者と蔦屋さん」の1巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです!

 

登録をして1,990円(税抜)の月額制のサービスになるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻のあらすじは?

 

漫画編集者・鶴野千代子は、憧れだった黄表紙を手にしたとたん、江戸時代にタイムスリップしてしまった。そこで出会ったのは、江戸時代のカリスマ編集者・蔦屋重三郎。彼の元で働くことになった千代子は、いきなり葛飾北斎・喜多川歌麿・東洲斎写楽ら、現代にも語り継がれる大物浮世絵師たちと仕事をすることになり…!? 時空を超越したお仕事コメディ、待望の単行本発売!

 

漫画「女子漫画編集者と蔦屋さん」を読んだ人の感想や評判も気になる…!

 

 

 

 

  • どこまでが史実にもとづいた実話なのかわかりませんが、たとえ作り話だったとしてもいいかなと思える面白さがありました。
  • 蘆雪の犬系女子の絵に噴いて、思わず一気読みしました。あの絵の犬の脚に同じような事を思ったことがあるのですが、まさか現実にお目にかかれるとは思いませんでした(笑)。こういう、史実の小ネタがてんこ盛りの4コマ物は大好きです。特に題材が出版であり、絵師や人気作家のエピソードを扱う事で、良い意味での内輪ネタ感が生まれて最後まで楽しく読めました。
  • 後半についてた、はちかづき姫のほう気になってレンタルしてみました。本編4コマだって知らずに読んだけどおもしろかったです。絵も可愛いし。続くのかな?
  • クスッと笑えるところはあるし、着眼点もいいのだけど、読んでいてだんだん飽きてくる感じがしました。強引な終わり方ですが、それも仕方ないかも。
  • 面白かたです!思わず吹いてしまうテンポの良さとキャラ立ちが好みでした!続けば良いのに…スピンオフも見たい。
  • 試し読みで続きが気になって購入。漫画編集者の千代子が江戸時代の浮世絵師たちと作品作りに勤しむ。絵師たちのキャラが濃ゆい(驚くべきことに史実ベース)。さらなる続きも読みたいんだけどなぁ。
  • 女子編集者が江戸へタイムスリップするもそのまま編集の仕事をする話。ギャグ漫画です。腐女子ネタもあって笑えるのですが分からない人は分からないだろうな…二巻があれば買うけど続きは出るのかな。

 

感想を読むと、ますます内容が気になってしまいますね!

 

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得に女子漫画編集者と蔦屋さんの1巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です