風光るの42巻(コミック)を漫画村以外で無料1冊ダウンロードする方法はこれ!

電子コミック「風光る」の42巻をRawQQやZIP、漫画村以外でも無料でフルダウンロードして最後まで読める方法をご紹介します!

風光るの42巻を無料で読みたいと思っても、ウイルスなどにかかったら大変ですよね。

ご紹介する内容は安全で違法性はありませんので安心して利用ができます。今すぐ確認しておきましょう!

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

風光るの42巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

初めて利用するなら試し読みではなく風光るの42巻を1冊丸ごと読めてしまうのです。

もちろん合法ですので危険なウイルスなどの心配もありません。

 

風光るの42巻あらすじをチェック!

 

沖田の志を背負ってセイも出陣!!

鳥羽伏見戦に敗れた旧幕府軍は江戸へ帰還。
再起を図る新選組は、東征軍と折衝するため甲州へ出陣。
セイは沖田との今生の別れを覚悟するのだった。
出陣を知った沖田は、密かに病床を抜け出し隊の後を追うが、その病状は…?
そして危険な任務に自ら身を投じた新選組の運命は…!?
新展開の42巻!

 

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめだと紹介しました。

サービス内容についてもう少し細かくご紹介しますね。

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマが見放題対象作品としてパソコンやスマホでいつでも見られるようになります。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

しかし漫画やコミックは、基本的にはポイントや課金が必要なシステムとなっています。

期間限定で1巻が無料で読めるキャンペーンもよくやっていますが、作品数がとても多いので読みたい作品がいつ対象になるかわかりません。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

 

そこで、まだU-NEXTを利用したことがない人に朗報!

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

今のうちに無料トライアルで登録する!

 

U-NEXTの無料トライアルで利用できるその他のサービス!

もし、無料期間で解約すれば、課金をしていなければ無料のままで辞めることも可能です。

しかし、その間に読みたい漫画を1冊しか読まないのはもったいない!

解約する気持ちがあっても登録日から31日間が過ぎる前ならいつでも解約できますから、その間に色々なサービスを利用しておきましょう。

無料で使えるので!

 

U-NEXTのサービス!雑誌が読み放題

まずは、雑誌の読み放題サービスです。

様々なジャンルの雑誌が70誌以上あります。新刊もあるので、買うほどではないけど表紙が気になる…という雑誌がこのリストに入っていたらラッキーですね!

スマホでは少々画面が小さいので、タブレットで開いた方が見やすいです。

スマホしかなくても、事前にダウンロードしておけますから、朝夕の通勤時間中に読むこともできますね。

電車の中で漫画を読むのは周りに抵抗があったとしても、雑誌ならあまり周囲の目を気にせず楽しめます。

 

U-NEXTのサービス!アニメやドラマ映画の見放題作品もいくつでも観られる

特におすすめはこちらです。

U-NEXTの動画配信サービスは「見放題作品」と「ポイント作品」があります。

ポイント作品はレンタルと同じなので課金をして2日間観られるという作品なのですが、見放題作品は、その名の通り見放題なんです!!

試しにU-NEXTのサイトから見放題作品を確認してみてください。

これだけで十分なほど充実していますので、正直なところ無料トライアル中の31日間ではとても観きれません(^-^;

観るときは優先度を決めて、一番見たいものから視聴するようにしましょう。

アニメも多いので、漫画からアニメ化された作品を中心に観るのも良いですね!

 

漫画「風光る」を読んだ人の感想は?

風光るを読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

  • 人生の半分以上読み続けています。当時の生活や歴史考証など細部にまでこだわっていて何度読み返しても発見があります。新選組のキャラクター設定には好ききらいがあるかもしれませんが、登場する女性陣はみんな潔くかっこいいと思います。台詞も美しく、印象に残るフレーズがたくさんあります。ただかなり長いのでスピード感や少女漫画らしさを求める人にはつらいと思います。
  • いつのまにか20年も読んでたんだ!自分も独身から結婚出産子育てと、体も悩みも大事なものも変わったのにずっと総司が好きで読むと胸の奥がキュッとするので、改めてずっと魅力的なキャラクターってそれが続くってすごいな!と思いました。 どう終わってもさいごは楽しみだし、反面終わったとききっと寂しいだろうなー!まあ見届けます
  • 小学生から読み続けて、いよいよ終わりに向かってきているのを感じます。 20年間いつ読んでも本当に面白い素晴らしい作品です。
  • レンタルでコミックを借りてからというもの かなりドハマり! 全巻買おうと書店をさまよっても最新刊の 前後のみで1巻など売ってなかったので こちらで購入しました! 何度読んでも楽しい!
  • 中学生の時から30代主婦になるまでずっと愛読しています。 主人公神谷が、新選組に入隊してからの奮闘の毎日が歴史的な背景と共に繊細な絵で描かれています。 物語も終盤に入り、最後まで見逃せません!
  • 高校時代に知った本なのですが、途中までしか読んでなかったので、また思い出したがごとく見ちゃってます(^^) 歴史の人物等知りつつ登場人物のキャラが楽しいので私は好きです(^o^) またハマり始めて次々読みたくなリますね(*^^*)
  • 中学生位から知って読者になりかれこれ10年近く経ちました。新刊が出るまでが長くて本当に待ち遠しくて待ち遠しくて… ここまで面白い漫画ってなかなかないんじゃないかなあと思う程大好きです
  • 時代背景など、作者がかなり勉強していて読み応えがある作品。本編以外に作者の日誌もおもしろい。
  • 物語に支障のない範囲でかなり細かく時代考証されてます。少女漫画というより新撰組そのものの物語ですね。その上でセイのけなげさと、沖田さんの優しさと、局長たちの人柄がおりまぜられ、読み応えがあります。山南さんの話は泣けます。しいていえば、長い…。気になるので最後まで見ますが。
  • 幕末のマンガの中で、一番面白いと思います。 女子の身で新選組に入ろうとするセイの勇敢さと、それを見守る沖田先生の優しさ、そしてそれぞれの感情表記、素晴らしいです。 一度読んでみてはいかがでしょう。

 

 

風光るの42巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

 

漫画「風光る」42巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTのBook Placeが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので風光るの42巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題ありませんので、こちらも安心して利用してくださいね。

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です