うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻(漫画)をZIP以外で今すぐ無料ダウンロードして1冊読む方法!

漫画「うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―」の5巻は無料のダウンロードのサービスで楽しむことはできないのでしょうか。

1冊まるごとや、全巻無料があるのか探してみました!

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻をこれから読んでみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね!

ウイルスの心配のあるZIPなど、違法サイトを利用しないで漫画を楽しむなら必見です。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻のあらすじは!

 

電子コミックで驚異的大ヒット【うらめしや】のスピンオフ作品。霊力者お妖の曾孫・かごめが百体の妖魔を斃し、自身の呪いと戦う大正ロマン。今巻では、「斉宮家の吸血鬼」の3編を収録。かごめが、かつて英国に滞在していた時に出会った吸血鬼・斉宮ショウと再会。元々、日本人だったショウの悲しい過去を知る。そして、かごめ自らも「吸血鬼になりたい」と宣言!? 彼女の真意はどこに…?

 

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―を読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先にうらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を読んでくださいね。

 

  • もともと魔木子さんの作品が好きで、うらめしやも読んでました。かごめとコマちゃんのコンビが良い感じ。物理的な力で悪霊を倒すのも珍しくて面白かったです。うらめしやが未読でも楽しめそうですが、やっぱり読んでからの方がより面白いと思うので、先にうらめしやの方を読んでおくことをおすすめです。うらめしや要素が出てくると嬉しくなりますね
  • 『うらめしや』のスピンオフです。妖怪退治をしていく・・・と言う点は一緒ですが、とても面白かったです。かごめとコマちゃんの関係がいいですね。それだけでなく、他の登場人物も味があります。本編『うらめしや』のあの人も出てますよ~(年取っちゃったけど・笑)
  • ちゃんと、うらめしやと繋がってた 人と人の繋がりとゆうか 深い愛情を感じました
  • 江戸時代を舞台とした「うらめしや」の、大正時代バージョンです。こちらも主に悪霊祓いのお話で、本編を読んだ人にとってはなつかしい!!名前が登場しますが、読んでいなくても充分楽しめます。本編もそうですが、ホラーというより人情話をテーマに、登場人物が成長していく物語です。くすっと笑える場面もちゃんとありながら、人としての在り方を描くこの作家さんのスタイルが大好きです。時々繋がっていますが、基本的に一話完結です。
  • 外伝って、接点は?主人公のご先祖はあの子かと期待感。まぁ、別々読んでも問題なし。時代は江戸から大正で主人公もかわり、テキトー感で‘妖,倒すのはお妖さん似てますね。
  • 面白かったです!本編読んでなくとも楽しめますよ♪ でも、某ばあやの「ありがとう、おおきに、おかげさん」の コマちゃんとの 場面は 、本編読んでる方には より一層 心に響くセリフかもですね(^^)某ばあやの 友情が生んだ 言葉に グッときました。かごめと&コマちゃんも 育んでいくでしょうね♪
  • うらめしやを読んだ方なら楽しめると思います! 最初は、どう外伝なんだろうと思いつつ、うらめしやの設定がちょっと変えてある話かー、と読んでましたが、うらめしや要素が出てくるとこれまた楽しいです(*^^*)
  • うらしめしやシリーズ大好きです!江戸の時代もよかったけど、このかごめちゃんの話も面白い。うらめしやもかごめちゃんシリーズも早く続きが読みたくなります。
  • 外伝とは言え、これだけで読んでも楽しめます。分類はオカルトとかホラーだと思いますが、あんまり怖くはないです。恐怖を求める人にはイマイチかもしれませんが、私はもともと怖いの苦手なので、このくらいがいいです。悪霊との闘いよりも、かごめと母親の関係とか、かごめとコマちゃんの関係とかに重点が置かれているのかな。悪霊にも、悪霊になった背景が書かれてるし。1巻の中では特にコマちゃんの「ありがとおおきにおかげさま」のエピソードが、個人的にはとてもよかった。かごめが悪霊を素手で殴っちゃうのは面白いですね!
  • かごめとこまちゃんの関係が徐々にかわっていくのが良かったです。かごめがたたかう霊の過去もわかると、除霊で霊を救ってる感じがしました。

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を無料でダウンロードする方法とは?

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

U-NEXTのBook Placeで読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―」5巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

U-NEXTのお得その① 雑誌が読み放題!

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

 

U-NEXTのお得その② 映画やドラマ、アニメの見放題作品が観れる!

そして、U-NEXTの映画やドラマの動画配信サービスも利用できるようになります!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

知っている漫画が原作のアニメが観られたら嬉しいですね!

せっかく31日間は無料で利用し放題なので、使えるサービスはどんどん使っておきましょう。

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね。

今すぐ無料登録をしておく!

 

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

 

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひうらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―の5巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になったとしても、毎月1,200ポイントがもらえますので、続けても楽しめます!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です