巴がゆく!の8巻(漫画)のネタバレが見たい!無料試し読みをフルで読むなら?

 

電子コミック「巴がゆく!」の8巻を無料で1冊まるごとダウンロードして読む方法をご紹介します!

巴がゆく!の8巻を読んだ人の感想やネタバレも紹介!

まだ読んでいない人はぜひチェックしておきましょう!

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

巴がゆく!の8巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料で巴がゆく!を安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認してみました。

お得に読めるのは、電子コミックを利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりましたね。

電子コミックを配信しているサービスは様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「巴がゆく!」の8巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTの特徴やサービスを紹介します!

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです。

 

普段は月額1,990円(税抜)がかかるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約すれば 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

 

無料トライアル期間が終了する前に解約したいと思った場合、U-NEXTは解約手続きも簡単にできるので安心です。

初めての登録なら誰でも600円分のポイントがもらえますので、これは登録しないと損ですね!

 

U-NEXTの新規登録では、無料トライアルで600円分のポイントがもれなくもらえます。

601円以上の漫画コミックを購入する場合は600円分を引いた差額が発生しますが、
無料トライアルのないところで購入するよりとってもお得ですね♪

 

さらにU-NEXTの無料トライアル期間を終えて、2ヶ月目も継続して有料会員になった場合は、

毎月もらえるポイントが1,200円になります(^O^)/

 

漫画など電子コミックも豊富にそろえているU-NEXTですが、やはり一番強いのは映画やドラマなどの動画配信。

無料トライアル期間を含め、会員になると漫画の他に動画も見放題作品がすべて観られます。

 

初めてU-NEXTを利用する方は無料トライアル適用!【U-NEXT公式サイトへ】

 

ポイントを使わなくても見放題で楽しめるのは大きなメリットですね。

デメリットとしては、無料期間に楽しみ過ぎると解約したくなくなってしまうというところでしょうか…。

 

新作映画も早く配信されていますし、漫画から実写版映画になった作品などを観るのもいいですね。

「映画館に行って観るほどではないけど、あの映画が気になってた」なんてときは、DVDをレンタルしに行かなくてもすぐ観れるので動画配信は本当におすすめです。

 

松坂桃李さん主演の「娼年」も2018年に話題になりました。

U-NEXTではいち早く独占で見放題作品に観られるようになっているのでこちらもぜひ(^^)

 

U-NEXTの登録方法を確認!

無料トライアルが適用になるために、初めてU-NEXTに登録するときのやり方を確認しておきましょう!

まずは公式サイトから「今すぐ無料トライアル」をクリックします。

 

次に、

  • カタカナで名字、名前
  • 生年月日
  • 性別の選択
  • メールアドレス
  • パスワード(6~20文字半角英数字)
  • 電話番号

を入力します。

 

それからお住まいの地域を選択します。

選択①で関東、関西などのエリアを、選択②で都道府県を選択します。

終わったら「次へ」をクリック!

 

次のページで「無料トライアルに申し込む」に黒い点が付いていることを確認します。

 

下へ進み、クレジットカード情報を入力します。

無料トライアルでも、最初の登録は必要です。無料トライアル期間内に解約をすればこちらのカードから料金がかかることはありませんので大丈夫です。

この申し込みをパソコンから行う場合はクレジットカードのみの選択ですが、スマホから申し込みをするとスマホを契約しているドコモやau、ソフトバンク、Y!モバイルの中から選んでキャリア決済で申し込むことも可能です。

クレジットカードの入力を省きたい場合はスマホから申し込みをしましょう。

 

カード払いの場合は番号の入力を終えて、最後に入力情報の内容を確認して問題がなければ「送信」をクリックしましょう。

 

パスワードを忘れないようにしっかり確認しておいてくださいね。

ここまで入力を行ったら登録完了です!

すぐに600ポイントがもらえますので、気になる漫画を購入できます。

 

 

巴がゆく!の8巻のあらすじは?

 

遠い昔、源氏の雄・木曽義仲とともに戦場を疾駆した美しい女武者。その名は巴。そして今、「首都高の巴御前」と呼ばれる不良娘がいた。王島巴(おおしまともえ)は親友の死を契機にスタントマン養成所に入ることになるが…。東条財閥との争い、そして恋。壮絶なアクション・ロマン巨編!

 

漫画「巴がゆく!」を読んだ人の感想やネタバレ評判も気になる…!

巴がゆく!の感想や評判をチェックしてみました!

 

 

 

 

  • ストーリー、セリフ、絵、全てが素晴らしいです。登場人物も個々に魅力的。絵は、かなり濃いです(田村先生もおっしゃってるくらい)がそれがまた良くて。時代背景が今では懐かしく感じます。 この作品のおかげ?で祇園祭の月鉾が好きになり、いまでも毎年見に行っています。
  • この漫画で西行の句を覚えました。中学生の時のことです。とても印象に残る作品です。
  • 戦地には女性はいかない。でも自分も戦地で共に戦うという巴御前の感じを出しててよい!かっこいいで

    ローラースケートで首都高を駆ける少女、巴。巴御前との異名をもつ。友情に厚くて、不器用だけど一途。素敵なヒロインです。 そして、かっこよすぎる男たち。伊織さまももちろんですが、上総。悪役ながら、上総こそが巴を最後までギリギリのところまで走らせたのだと、上総がいたから巴は走り続けられたのだと、そう思います。
  • 昔の漫画に圧倒された。ストーリー構成、キャラが芸術的。コマ割も細かくて、丁寧に作品を仕上げた様子がわかります。近年映画化される少女漫画が多いですが、比べ物にならないくらい大人な仕上がり。 時代を感じる作画もすぐ慣れました。8巻で完結させるとこも潔く才能を感じました。(少女漫画ってズルズル作品依存することよくあるので)
  • 学生のころ全巻持っていました。ヒロインがかっこよくて、何度も繰り返し読みました。おすすめですよ
  • 田村先生は女の子の目ヂカラが凄い。そして、大人の男の冷徹な視線も素敵。学園ラブ中心の少女漫画の中で熱いストーリーに胸打たれたのを思い出します。
  • アクション系漫画ですが、ローラースケートなど小物にところどころ古さを感じ、スタイリッシュさがありませんでした。
  • バサラ、7SEEDSへと続く田村先生の闘う女の子達の原点です! 巴が泣きながら敵に立ち向かっていく姿は、本当に綺麗でカッコイイです。 でも、何よりこの作品を魅力的にしているのは敵役の上総でしょう。断然伊織様より上総派です!悪の美学は巴と相容れることはなかったですが、上総が居たからこそ巴は走れたのだと思います。 オススメします。
  • バサラから読んでましたが、この頃から戦う少女の話が始まったようですね。 バサラの後では少し物足りないですが、面白かったです。
  • 不良少女の巴が暮らすスタントマン養成所は怪しさ満点の謎の施設!さらに教官も怪しさ満点!

 

感想やネタバレも知ると、ますます内容が気になってしまいますね!

 

巴がゆく!の8巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

怪しいサイトは開かないで!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

巴がゆく!の8巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得に巴がゆく!の8巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です