伯爵カインの6巻(漫画)をZIPやRawQQを使わずに1冊最後までフル無料ダウンロードで読みたい!

 

電子コミック「伯爵カイン」の6巻をRawQQやZIP、漫画村以外でも無料でフルダウンロードして最後まで読める方法をご紹介します!

伯爵カインの6巻を無料で読みたいと思っても、ウイルスなどにかかったら大変ですよね。

ご紹介する内容は安全で違法性はありませんので安心して利用ができます。今すぐ確認しておきましょう!

 

\少女コミックだけでも4万作品以上!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

伯爵カインの6巻を無料で最後まで読むことはできる…?

安全でお得に読むなら本屋さんで漫画本を購入するのではなく、電子コミックでWeb上で読むのが一番です。

書店で本を買うと割引があったとしても稀で、基本的には定価での購入になります。

それでも大切に手元に取っておきたい作品なら、売り切れてしまう前に迷いなく本屋さんへ足を運んでおきましょう!

 

しかし「本を手元に置いておかなくてもいいけど、お手軽に最後まで読みたいなあ」と思った方は、ぜひ電子コミックでWeb上で読んでくださいね。

電子コミックと言っても、配信している会社は多数あります。

どこのサイトから読めばお得なのか、各社使い方やサービス内容が違うので、ひとつづつ調べて利用するのも手間ですね。

 

そこでおすすめなのはU-NEXTを利用する方法です!!

初めて利用するなら試し読みではなく伯爵カインの6巻を1冊丸ごと読めてしまうのです。

もちろん合法ですので危険なウイルスなどの心配もありません。

U-NEXTで漫画コミックをお得に読めるシステムとは…?

電子コミックとして各社のサービスを利用するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTについてもう少し細かくご紹介します!

 

まず、U-NEXTは月額制の動画配信サービスが中心となっています。

月額1,990円(税抜)で、多くの映画やドラマがパソコンやスマホで楽しむことができます。

他にも特定の雑誌、漫画コミックも読めるようになります。

 

U-NEXT Book Placeの漫画コミック作品数
少年・青年コミック…78,800作品以上
少女・女性コミック…48,800作品以上
青年・大人向けコミック…8,300作品以上
女性・大人向けコミック…24,600作品以上

U-NEXTでは初めて登録する人を対象に、無料トライアルキャンペーンを行っています。

無料トライアルの内容は、

・登録日から31日間は月額料金が無料
600円分のポイントがもれなくもらえる!

となっています。

これを利用すれば1冊分をまるまる無料で読むということができるというわけですね。

 

今のうちに無料トライアルで登録する!

 

U-NEXTの無料トライアルで利用できるその他のサービス!

無料トライアルの31日間はサービスが使い放題なのでぜひ活用してみて!

もし、無料期間で解約すれば、課金をしていなければ無料のままで辞めることも可能です。

しかし、その間に読みたい漫画を1冊しか読まないのはもったいない!

解約する気持ちがあっても登録日から31日間が過ぎる前ならいつでも解約できますから、その間に色々なサービスを利用しておきましょう。

無料で使えるので!

 

U-NEXTのサービス!雑誌が読み放題

まずは、雑誌の読み放題サービスです。

様々なジャンルの雑誌が70誌以上あります。新刊もあるので、買うほどではないけど表紙が気になる…という雑誌がこのリストに入っていたらラッキーですね!

スマホでは少々画面が小さいので、タブレットで開いた方が見やすいです。

スマホしかなくても、事前にダウンロードしておけますから、朝夕の通勤時間中に読むこともできますね。

電車の中で漫画を読むのは周りに抵抗があったとしても、雑誌ならあまり周囲の目を気にせず楽しめます。

 

U-NEXTのサービス!アニメやドラマ映画の見放題作品もいくつでも観られる

特におすすめはこちらです。

U-NEXTの動画配信サービスは「見放題作品」と「ポイント作品」があります。

ポイント作品はレンタルと同じなので課金をして2日間観られるという作品なのですが、見放題作品の映画やドラマは、その名の通り見放題なんです!!

試しにU-NEXTのサイトから見放題作品を確認してみてください。

これだけで十分なほど充実していますので、正直なところ無料トライアル中の31日間ではとても観きれません(^-^;

観るときは優先度を決めて、一番見たいものから視聴するようにしましょう。

アニメも多いので、漫画からアニメ化された作品を中心に観るのも良いですね!

 

U-NEXTの登録方法を確認!

無料トライアルが適用になるために、初めてU-NEXTに登録するときのやり方を確認しておきましょう!

まずは公式サイトから「今すぐ無料トライアル」をクリックします。

 

次に、

  • カタカナで名字、名前
  • 生年月日
  • 性別の選択
  • メールアドレス
  • パスワード(6~20文字半角英数字)
  • 電話番号

を入力します。

 

それからお住まいの地域を選択します。

選択①で関東、関西などのエリアを、選択②で都道府県を選択します。

終わったら「次へ」をクリック!

 

次のページで「無料トライアルに申し込む」に黒い点が付いていることを確認します。

 

下へ進み、クレジットカード情報を入力します。

無料トライアルでも、最初の登録は必要です。無料トライアル期間内に解約をすればこちらのカードから料金がかかることはありませんので大丈夫です。

この申し込みをパソコンから行う場合はクレジットカードのみの選択ですが、スマホから申し込みをするとスマホを契約しているドコモやau、ソフトバンク、Y!モバイルの中から選んでキャリア決済で申し込むことも可能です。

クレジットカードの入力を省きたい場合はスマホから申し込みをしましょう。

 

カード払いの場合は番号の入力を終えて、最後に入力情報の内容を確認して問題がなければ「送信」をクリックしましょう。

 

パスワードを忘れないようにしっかり確認しておいてくださいね。

ここまで入力を行ったら登録完了です!

すぐに600ポイントがもらえますので、気になる漫画を購入できます。

 

伯爵カインの6巻あらすじをチェック!

 

19世紀後半のイギリス。毒薬使いの若き伯爵・カインと、秘密結社「デライラ」、そして実の父・アレクシスとの死闘はいよいよ最終章へ!! 運命に抗うカインと忠実なる執事、リフの戦いの行方は!?

 

漫画「伯爵カイン」を読んだ人の感想は?

伯爵カインを読んだみんなの感想をまとめてみました。
まだ読んでいない人はネタバレになってしまうこともあるかもしれませんのでご注意ください!

 

 

 

  • 忘れられたジュリエットが掲載された頃からずっと愛読していました。 ヴィクトリア朝の時代背景と美形伯爵と美形執事… 絵も優雅でファッションも優雅で私好みの絵に話でした。 それだけにラストは本当に涙なしではいられませんでした。
  • 学生の頃、花とゆめに連載されていたカインシリーズにハマり、カインに一目惚れして雑誌をコピーして切り抜いて「カイン様ファイル」なる物を作り授業中眺めていました…。そのくらい絵が美しい!なので最終回を読んだ時のショックと言ったらもう…( ゚д゚)あのカインの幸福そうな表情あまりのショックに何日か物を食べられなかったです。古い作品ですが古さを感じさせない素晴らしい作品です☆
  • ゴシック好きにはたまらない作品。家族ではなく、恋人でもなく、主従以上の何か。愛でも憧憬でも隷属でもない、表現出来ない深い繋がりが胸に沁みる作品。私は、大好きです。
  • 何度読んでも最後は泣いてしまいます カインは死ななくても良かったんじゃないか…でもリフとのあのシーンはやっぱり必要で 文庫になる前の単行本ももっていましたが 書き下ろしがあるとの事で購入。 もっとカインシリーズ読みたかったな…
  • まずは絵柄の綺麗さ、緻密さに驚きました。そしてこの絵柄だから際立つグロ描写…! 同作家の「天使〜」はちょっと壮大すぎて読むのが疲れてしまいますが、こちらは限られた世界と限られた登場人物で丁寧に描かれていて、じっくりと味わえます。 シリーズ中のどのお話も、悲しくて、切なくて。残酷な描写も多いのですが、読み終えた後は静かな感動が心の奥に染み渡ります。
  • カインとリフの最後が切なくもあり、美しく終わっていてしばらく余韻に浸ってしまいます。 何度読んでも飽きません!
  • この作品でマザーグースを知りました。後半は父親との組織との話になるのですが、前半の読みきりな感じが好きでした。
  • カイン大好きでした。グロテスクなところもあるので苦手な人もいると思います。話の内容は面白かったです。ラストはなんとも言えない気持ちになりました。
  • 何年も前に一般誌で読んでいて、最後まで読めなかった事を思い出し、購入。話が進むにつれスケール感が大きくなっていき、えぇ〜??最後こうなっちゃうのっていう展開でした。内容も濃いので読むのも一苦労ありましたが面白いと思います。リフとカインについてですが、表紙などが毎回そっち系を匂わせるのですごく気になってしまい、非常に歯痒かったです。
  • 「天使禁猟区」の長期連載が間に入ったにも関わらず、人気が衰えなかったシリーズ。同時に由貴先生が人気作家として確立されたシリーズでもあると思います。 舞台は中世のロンドン。主人公は若い伯爵カイン。作画が綺麗なので貴族の社交界シーンやドレスなども見ているだけで楽しいです。 由貴香織里先生の作品をぐろい?と言われる方もいるらしいですが、CLAMPさんと同じようにそれだけ画力が高いということだと思います。 あたしが初めて読んだのは、誰がこまどり殺したの?でした。
  • 懐かしい!少女漫画にゴシックホラーを持ち込んだ最初の作家さんではないかと思います。美しくも恐ろしいその描写に夢中になったものです。世紀末のロンドンの空気をたっぷり堪能できる作品です。
  • 20年以上前に読んだきり。最終話がうろ覚えでどうだったのか気になって購入しました。
  • 懐かしい。あまりに懐かしくって思わずレビュー。舞台は中世、毒薬使いの若き伯爵、執事との関係とかねー、いまで言う萌え。。なによりマザーグースからの引用の仕方が巧みで、各話の内容との絡め方も上手くてオシャレだった。改めて見ると最初の頃は全然絵が違うんだなぁ。しみじみ…

 

 

伯爵カインの6巻をRawQQやZIPで読むのは危険すぎるので注意!

違法で漫画を読むことができると話題になった漫画村も、今ではアクセスもできなくなりました。

最近はいたちごっこのように、一つの違法サイトが無くなっても次々と生まれては消えていくといった状況です。

無料で読めるサイトとして名前をよく聞く中では、

RawQQ
RawQV
ZIP
rar
漫画塔

といったところがあるようです。

しかし、このような違法サイトで漫画を読むのはおすすめしません!!

 

一番の危険は、そのサイトを開くスマホがウイルスに侵されて壊れてしまうこともあるからです。

たった一度でも怖いもの見たさでサイトを使ってみた結果、ウイルスが入ってしまったとしたら悔やんでも悔やみきれません…。

パソコンではウイルス駆除のソフトを入れている人も多いでしょうが、スマホは特に事前の対策はありませんからね。

 

簡単にできるウイルス対策は「怪しいサイトは開かない!」です。

利用してみて大丈夫だったという人もいるでしょう。

ウイルスだって、100%待ち構えているわけではありませんから。

100回利用して大丈夫な人がいても、たった1回の試用でウイルスにあたってしまう人もいます。

運は良い時に使ってくださいね!

 

U-NEXTのBook Placeはもちろん違法サイトではありませんから、ウイルスの心配もないですし、悪質な広告が含まれていることもありません。

 

 

漫画「伯爵カイン」6巻を無料で読む方法のまとめ!

安全でお得に利用するにはU-NEXTが安心です。

初めて利用する人は登録するだけで月額料金が31日間分無料になり、さらに600円分のポイントが合法でもらえますので伯爵カインの6巻を1冊丸ごと安心して読むことができます。

2ヶ月目以降の利用では月額料金1,990円(税抜)が発生しますが、ポイントは1,200円分が毎月もらえるようになるので、もらったポイントを使うだけでも十分楽しめますね。

 

2ヶ月目まで利用しなくても、31日間の無料お試し期間中に解約するのも自由にできますし、その場合は課金をしていなければ完全に無料のまま解約することも可能です。

もらった600円分のポイントを使い切ってしまった後でも問題なく解約ができますので、こちらも安心して利用してくださいね。

 

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です