トリピタカ・トリニークの4巻(漫画)のネタバレをチェック!フルダウンロードで1冊無料で読むには?

電子コミック「トリピタカ・トリニーク」の4巻を無料で1冊まるごとダウンロードして読む方法をご紹介します!

トリピタカ・トリニークの4巻を読んだ人の感想やネタバレも紹介!

まだ読んでいない人はぜひチェックしておきましょう!

 

\すぐに漫画を読むなら!/

↓ ↓ ↓

トリピタカ・トリニークの4巻を無料で最後まで読む方法とは?

無料でトリピタカ・トリニークを安全に1冊分を無料で読む方法があるのか確認してみました。

お得に読めるのは、電子コミックを利用する方法です!

専用のタブレットや端末の用意がなくても、今使っているスマホで簡単に読めるので便利になりましたね。

電子コミックを配信しているサービスは様々ありますが、その中でもおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

U-NEXTで漫画「トリピタカ・トリニーク」の4巻をお得に読む方法とは…?

U-NEXTの特徴やサービスを紹介します!

U-NEXTは漫画やコミックの電子書籍だけでなく、映画やドラマの動画配信、雑誌も読み放題がついているサービスです。

 

普段は月額1,990円(税抜)がかかるのですが、なんとまだ利用したことがない人は無料お試しトライアル期間が適用となり、登録日から31日間は月額料金が無料となります。

 

そしてこのお試し期間では600円分のポイントがもれなくもらえます。

ですのでこのポイントを利用すれば600円分までは完全に無料で読むことができるというわけですね。

今まで利用したことがなかった人はチャンスです!

ぜひ、U-NEXTの無料登録で600ポイントをもらってお得に漫画を読んでください。

 

U-NEXTに初めて登録すると…
無料トライアル期間 31日間
もらえるポイント 600円分!
31日間までに解約すれば 完全無料
2ヶ月目以降 月額1,990円(税抜)

 

すぐにU-NEXTで600円分のポイントをもらう(初回登録限定!)

 

無料トライアル期間が終了する前に解約したいと思った場合、U-NEXTは解約手続きも簡単にできるので安心です。

初めての登録なら誰でも600円分のポイントがもらえますので、これは登録しないと損ですね!

 

U-NEXTの新規登録では、無料トライアルで600円分のポイントがもれなくもらえます。

601円以上の漫画コミックを購入する場合は600円分を引いた差額が発生しますが、
無料トライアルのないところで購入するよりとってもお得ですね♪

 

さらにU-NEXTの無料トライアル期間を終えて、2ヶ月目も継続して有料会員になった場合は、

毎月もらえるポイントが1,200円になります(^O^)/

 

漫画など電子コミックも豊富にそろえているU-NEXTですが、やはり一番強いのは映画やドラマなどの動画配信。

無料トライアル期間を含め、会員になると漫画の他に動画も見放題作品がすべて観られます。

 

初めてU-NEXTを利用する方は無料トライアル適用!【U-NEXT公式サイトへ】

 

ポイントを使わなくても見放題で楽しめるのは大きなメリットですね。

デメリットとしては、無料期間に楽しみ過ぎると解約したくなくなってしまうというところでしょうか…。

 

新作映画も早く配信されていますし、漫画から実写版映画になった作品などを観るのもいいですね。

「映画館に行って観るほどではないけど、あの映画が気になってた」なんてときは、DVDをレンタルしに行かなくてもすぐ観れるので動画配信は本当におすすめです。

 

松坂桃李さん主演の「娼年」も2018年に話題になりました。

U-NEXTではいち早く独占で見放題作品に観られるようになっているのでこちらもぜひ(^^)

 

U-NEXTの登録方法を確認!

無料トライアルが適用になるために、初めてU-NEXTに登録するときのやり方を確認しておきましょう!

まずは公式サイトから「今すぐ無料トライアル」をクリックします。

 

次に、

  • カタカナで名字、名前
  • 生年月日
  • 性別の選択
  • メールアドレス
  • パスワード(6~20文字半角英数字)
  • 電話番号

を入力します。

 

それからお住まいの地域を選択します。

選択①で関東、関西などのエリアを、選択②で都道府県を選択します。

終わったら「次へ」をクリック!

 

次のページで「無料トライアルに申し込む」に黒い点が付いていることを確認します。

 

下へ進み、クレジットカード情報を入力します。

無料トライアルでも、最初の登録は必要です。無料トライアル期間内に解約をすればこちらのカードから料金がかかることはありませんので大丈夫です。

この申し込みをパソコンから行う場合はクレジットカードのみの選択ですが、スマホから申し込みをするとスマホを契約しているドコモやau、ソフトバンク、Y!モバイルの中から選んでキャリア決済で申し込むことも可能です。

クレジットカードの入力を省きたい場合はスマホから申し込みをしましょう。

 

カード払いの場合は番号の入力を終えて、最後に入力情報の内容を確認して問題がなければ「送信」をクリックしましょう。

 

パスワードを忘れないようにしっかり確認しておいてくださいね。

ここまで入力を行ったら登録完了です!

すぐに600ポイントがもらえますので、気になる漫画を購入できます。

 

 

トリピタカ・トリニークの4巻のあらすじは?

 

花果たちの活躍により、長安の夜は明けた。しかし三蔵を失った花果。村に戻っても、彼を助けられなかったことが心に残り…。いつか三蔵と再会する日にむけて、花果は修業にでる! そして数年後。強く、美しく成長した花果は…? 聖なる法典を求め天竺にむかう旅のプロローグエンド!

 

漫画「トリピタカ・トリニーク」を読んだ人の感想やネタバレ評判も気になる…!

トリピタカ・トリニークの感想や評判をチェックしてみました!

 

 

 

  • 面白かったあ!前日譚のようなものなのか。ここからみんなの知ってるお話になっていくのね。とにかく花果がかわいかったです。
  • 最終巻だったのか!4巻を読むために1巻から再読、この短さながらジュリエッタさんらしい胸に迫る愛情描写が詰め込まれていて大好きな作品になった。特に河伯と冰夷の兄弟愛には涙がほろり。首羅の正体含め予想外の展開で、これどうなる?続く?とジリジリしながら読むもやっぱり続かなかった…。しかし今回の出来事がすべて今後に向けての伏線になっていたのは面白かった!なるほど前日譚だったのね。河伯はわかるとして、仕亥だったか…!(笑) 唯一謎なのは花果の正体。選ばれた者の命を救う愛し子とは?源・西遊記を読めばわかるのかなぁ。
  • ここで終わるのかぁ。こっちの4人組の旅も見たかったな・・・。牛魔王とか、なんかかわいかった。
  • もっともっと続きが読みたいお話でした。 1人1人が素敵なキャラクターで、みんなのお話も読みたいです。 全巻読んだ後も、とても気持ちいい作品でした。
  • 花果の表情がかわええ~♪内容は流石に妖魔が人間を襲っているのでグロイ・・が、子供の表情がどの登場人物の子供時代もかわえ~♪何度も見返して癒されてしまったよフフフ。
  • 主人公が純粋でかわいく、話しも面白かったのですが、終わってしまってすごく残念(>_<)
  • なるほど。首羅と世民にそんなことがね。あの兄弟も冥府と現世でね。花果想像通りとっても綺麗になって!牛魔王好きになりました(笑)。三蔵も良い師匠だ。西遊記の面子が揃いましたね。読み終えた時は神様はじめましたが完結した時と同様に心地よかった。短かったけど面白かった。なんやかんや首羅も嫌いになれなかったな。
  • かわいい!作者買いです。出来れば旅が始まった後のストーリーもかいてほしかったです。安定の面白さです。
  • わぁー、続いて欲しかった~! 短いなか、とても上手い具合にまとめられていて、これからの天竺への旅にわくわく期待出来る最終巻だったと思う。花果や修行で出会った兄妹たちや三蔵たちが今後どのように関わりどのように旅を続けていったのか本当に読みたかった。短く終わってしまったが、機会があれば続きを描いて頂きたいし、前作に全く劣らない面白い作品なので、気になった方は是非読んでみて欲しい。
  • 可愛くて面白かった!ストーリーも読みやすくて、最後まで楽しめました~

 

感想やネタバレも知ると、ますます内容が気になってしまいますね!

 

トリピタカ・トリニークの4巻を違法サイトで読むのは危険すぎるので注意!

怪しいサイトは開かないで!

U-NEXTは違法ではなく、こちらで読める作品はすべて公式に公開されているコミックです。

ですのでU-NEXTで読むのは何の心配もいらないのですが、他のサイトでは中には違法で公開されている物もあります。

もしそのようなサイトから漫画を読もうとすると、場合によっては悪質なウイルスに感染する広告サイトに誘導されてしまったり、自動的にウイルスが入ってしまう危険性もあるのです。

 

パソコンにはウイルスを駆除するソフトを入れていたとしても、スマホやタブレットはありませんよね。

それにもしスマホがウイルス感染した場合、電話帳やSNSなどを通じて友達や知り合いのスマホにまで広がってしまう危険性もあるのです。

 

U-NEXTの初回無料お試しでは600円分のポイントがついてくるので、600円までは完全無料で読めますが、それ以上に漫画やコミックを読みたい場合は課金が必要になります。

1冊あたり数百円を無料にするために違法サイトに手を出すよりも、安全に観られる方法を選択してくださいね!

 

もしスマホがウイルス感染してしまったら…、修理代でも数千円、本体がダメになってしまったら数万円の出費になります。

漫画を違法サイトで1冊無料で読もうとしたためにスマホがウイルスの被害を受けるなんて、リスクが高すぎます。

 

トリピタカ・トリニークの4巻を無料で読む方法のまとめ!

U-NEXTではその他の漫画やコミックも多数配信されていますし、何よりも登録すれば映画やドラマも観られるようになりますので、こちらもお見逃しなく!

最新作は漫画やコミック同様にポイントが必要になりますが、ポイントが要らない見放題対象作品も多いので、気になる作品を検索してみて「見放題」と表示されていたらすぐに観られます。

 

もしU-NEXTのサービスが気に入ったのなら2ヶ月目以降も継続して有料会員になることもできますし、無料お試し期間内に「必要ないな」と思ったら解約すれば違約金などの手数料は一切かかりません。

つまり、無料期間の31日間に個別に課金をしていなければ完全に無料でお試しすることが可能なのです。

漫画やコミックも登録するだけで無料で読める作品も期間限定で配信されていますし、使ってみない手はありませんね!

 

ぜひ、安全でお得にトリピタカ・トリニークの4巻を最後まで読んでください!

 

\さっそく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です