夜市の1巻を漫画村以外でフルダウンロードして無料試し読みをするには?

漫画「夜市」の1巻は無料のダウンロードのサービスで楽しむことはできないのでしょうか。

1冊まるごとや、全巻無料があるのか探してみました!

夜市の1巻をこれから読んでみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね!

ウイルスの心配のあるZIPなど、違法サイトを利用しないで漫画を楽しむなら必見です。

 

\気になる漫画コミック多数!/
すぐに読むならこちら!

↓ ↓ ↓

夜市の1巻を無料でダウンロードする方法とは?

U-NEXTで漫画を読むのがおすすめ!

夜市の1巻を無料でお得にダウンロードして読むには、U-NEXTの電子コミックサービスがおすすめです!

初めて登録する人は月額料金が31日間無料で利用することができて、さらに600円分のポイントがもれなくもらえるからです。

完全に無料なのに600円分のポイントが登録するだけでもらえるなんて嬉しいですね!

 

夜市の1巻はこのポイントを使って購入することができます。

余ったポイントは他の漫画やコミックにも使えますし、もし31日間で解約する場合でも無料で使った600ポイントを返す必要もありません。

初めて登録する人限定にはなりますが、この600ポイントを使えば完全に無料で読むことができるというわけです。

 

U-NEXTで漫画を読むその他のメリット

もちろんU-NEXTの電子コミックのサービスは安全ですので、ウイルスの心配はありません。

そして漫画「夜市」1巻を読むだけでなく他にも色々なサービスがあります。

U-NEXTのお得その1 映画やドラマ、アニメの見放題作品が観れる!

映画やドラマの動画配信サービスも利用できる!

ジャンルもとても多いですし、アニメも多数配信されています。

こちらは見放題対象作品とポイントが必要な作品の2種類あるのですが、見放題作品も充実していますので、どんな作品があるのかだけでも見てみるといいですよ。

きっと気になる作品が出てきます…!

 

知っている漫画が原作のアニメが観られたら嬉しいですね!

せっかく31日間は無料で利用し放題なので、使えるサービスはどんどん使っておきましょう。

 

U-NEXTのお得その2 雑誌が読み放題!

なんと各ジャンルの雑誌の最新刊が読み放題!

こちらはポイントを使わずに登録するだけで読めるようになります。

購入するほどではないけど表紙が気になる…という雑誌も見られるのでとってもお得です。

無料登録をしたらどんどん活用してみてくださいね。

今すぐ無料登録をしておく!

 

U-NEXTの登録方法を確認!

無料トライアルが適用になるために、初めてU-NEXTに登録するときのやり方を確認しておきましょう!

まずは公式サイトから「今すぐ無料トライアル」をクリックします。

 

次に、

  • カタカナで名字、名前
  • 生年月日
  • 性別の選択
  • メールアドレス
  • パスワード(6~20文字半角英数字)
  • 電話番号

を入力します。

 

それからお住まいの地域を選択します。

選択①で関東、関西などのエリアを、選択②で都道府県を選択します。

終わったら「次へ」をクリック!

 

次のページで「無料トライアルに申し込む」に黒い点が付いていることを確認します。

 

下へ進み、クレジットカード情報を入力します。

無料トライアルでも、最初の登録は必要です。無料トライアル期間内に解約をすればこちらのカードから料金がかかることはありませんので大丈夫です。

この申し込みをパソコンから行う場合はクレジットカードのみの選択ですが、スマホから申し込みをするとスマホを契約しているドコモやau、ソフトバンク、Y!モバイルの中から選んでキャリア決済で申し込むことも可能です。

クレジットカードの入力を省きたい場合はスマホから申し込みをしましょう。

 

カード払いの場合は番号の入力を終えて、最後に入力情報の内容を確認して問題がなければ「送信」をクリックしましょう。

 

パスワードを忘れないようにしっかり確認しておいてくださいね。

ここまで入力を行ったら登録完了です!

すぐに600ポイントがもらえますので、気になる漫画を購入できます。

 

夜市の1巻を漫画村に続く違法サイトで読むのはダメ?

電子書籍のサービスが一般的になってから、様々なサイトで漫画やコミックが読めるようになりました。

ですが中には違法なサイトも混じっているので気を付けてください!

違法と知らずに利用してしまうこともあるかもしれません。

「知らなければ問題ないんでしょ」

というわけにもいかないのです…。

 

そのような違法サイトには危険なウイルスが広告に仕込まれていることもありますので、知らずに利用したらスマホがウイルス感染して壊れてしまったなんていうこともあり得るのです。

無料で読めるということに気を取られて、ウイルス感染したら修理代や本体代の方が何万円も高くついてしまいます!

 

公認されていて合法の安全なサイトを利用してくださいね。

夜市の1巻のあらすじは!

 

大学生のいずみは、高校時代に野球部のヒーローだった同級生・裕司に誘われ、ある不思議な場所に迷い込む。そこは、妖怪たちが様々な品物を売り、望むものが何でも手に入るという不思議な市場「夜市」だった。小学生の時に弟と「夜市」に迷い込んだ裕司は、「野球の才能」と引き換えに、弟を売ってしまったという。ふたたび「夜市」に戻ってきた裕司の望みとは…? 魂ゆさぶる日本ホラー小説大賞受賞作、“入魂”のマンガ化!

夜市を読んだ人の感想や評判もチェック!

読んだ人の感想を集めてみました。

ネタバレになる内容も含まれることがありますので、気になる人は先に夜市の1巻を読んでくださいね。

 

 

 

  • 漫画を読む限り、奈々巻さんが原作を読みこんで自分の作品として解釈をしている感じが伝わってきます。ラストは「ジュマンジ」みたいな感じで、次々とつながっていくのか…と思うとじわじわとぞっとします。「忘れたことも忘れる」のがこの作品の中では1番怖いと思います。
  • ちょっぴり恐くて不思議なお話。彼は弟を置いてきたと同時に、自分の良心も置いて来たのでしょうか?最後は少し悲しくなりました。
  • 弱さ、脆さ、あざとさ、残酷さ等、人の悪い面と、反して、優しさ、愛情、大切なものを守る強さや自己犠牲と良い面が表現されていて、良い作品だと思いました。他のレビューの評価が今一つだったので悩みましたが借りて良かったです。
  • 不思議な雰囲気で、怖いけど引き込まれるものがありました。
  • 原作を昔読みました。絵、雰囲気、共に”夜市”によく合っていると思います。特に【人攫い】はいい味が出ていますね。原作を読んだとき同様、読み終えてから、暫くは胸が苦しかったです。悲しい物語や感動する物語を読むと、いつも胸が苦しく、息苦しくなります。『怖い』より『悲しく切ない』が大きい作品だと、個人的には思います。
  • 先に原作から入りましたがコミカライズされているのを知り、あの不思議な独特の温度をどう表現するのだろうと思っていたけど原作とは違う感じで上手く一冊にまとまってます

夜市の1巻を無料で1冊読む方法のまとめ!

お得に無料で読めるサービスをご紹介しました。

ぜひ夜市の1巻を楽しんでくださいね!

U-NEXTでは登録した日から31日間のうちに解約をすれば、月額料金は一切かかりません。

ですが、もし2ヶ月目以降の有料会員になっても毎月1,200ポイントがもらえますので、継続しても楽しめますよ!

 

\とにかく読んでみる!/
↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です